[gtranslate]

CHERRSEEブログスタートです\(^o^)/


みなさん改めまして^ ^

 

私たちは
“CHERRSEE(チェルシー)”です!


20160416-234548.jpg

(先日Girls Awardに出させていただいた時の写真です(^ ^))

 

 


この度CHERRSEEの公式ブログがスタートしました\(^o^)/パチパチ


まずはNENEが代表して
CHERRSEEの事、メンバーの事など
書かせていただく事になりました!

みなさんに
少しでもCHERRSEEの事を知ってもらい、
そして楽しんでもらえるような
ブログをお届けできるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ



CHERRSEEは
“cherry seed”を語源とする言葉で、
「たくさんの人を魅了する花を咲かせる種」
という意味が込められています。



韓国で合宿をし、
たくさんのK-POPアーティストの方を手がけてきた「勇敢な兄弟」さんが
私たちを総合プロデュースしてくださいました!!

K-POPとJ-POPのいいところを両方兼ね揃えた、新しいスタイルのグループとしてこれから頑張っていこうと思っていますので、少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです(^ ^)





でわでわ!!
さっそくですが、
まだ私達のことをご存知ない方の方が多いと思うので
私目線で、メンバー紹介からしたいと思います^ ^

 


まずはこの方!


name:HIKARU (リーダー)
favorite:朝食コーディネート/作詞

20160416-234149.jpg

CHERRSEEの頼れるリーダー!
メンバーの事を誰よりも考えてくれていてなくてはならない存在です。
そして美意識が高くオシャレでカッコいい私達のオンニ(韓国語でお姉さんに使う言葉)です!

 

 


そして、続いては、

name:LENA
favorite:韓国語

20160416-234214.jpg

ラップ担当でかっこよくてダンスはセクシー。なのに普段はとっても可愛くてお茶目で面白い!
そして5ヶ国語できてとっても多才なんです!


 

それから、

name:SAYURI
favorite:アクロバット、英語
20160416-234242.jpg
クールビューティでルックス担当。
しっかりもしてて物事はっきりしてるタイプなのですが天然なとこも多々。。そんな可愛い一面もあるんです!





そして、、

name:MIYU
favorite:けん玉、走ること
マンネ(末っ子という意味)でとっても可愛い子。

20160416-234317.jpg

でもダンスはキレッキレでパワフルなんです!
そして努力家で頑張りやさんです!



 

 

最後に、私!

name:NENE
favorite:バルーンアート、水泳
20160416-234341.jpg
私は楽しい事が大好きなので
みなさんと一緒に楽しめるようなパフォーマンスを目指して頑張りたいと思いますo(^_-)O






個性豊かな5人なので、
まずは顔と名前を覚えていただければなと思いますp(^_^)q


20160416-234421.jpg






常に努力と感謝を忘れず、
たくさんの方に愛してもらえるグループになれるよう日々頑張っていきますので、
これからどうぞよろしくお願い致します。。。♡”




20160416-234510.jpg

 

 

 

 







 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年4月
    5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD