[gtranslate]

MV撮影!〜HIKARU★

おはようございます(^_^)


昨日に続き
MVについてです!d(^_^o)


今回から1日にメンバー1人の感想やエピソード、1番好きな衣装などお伝えしますっ♪






まず最初はHIKARUさん★!


感想
「ケータリングが美味しくて
今まで食べた参鶏湯のなかで1番美味しかったです。

MVは私達も出来上がりが気になって楽しみなくらいワクワクしながらの撮影でした!
出来上がりがいい意味で想像できなくて楽しみでした!
監督さん周りのヘアメイクさんスタッフさん関係者の方と一緒に1つの作品を作ってる雰囲気がとても幸せでした!


♡好きな衣装はコレ!



20160422-143828.jpg






普段はシンプルで大人っぽい格好が多かったりいたりするのでこの衣装を着ると自分の内にある新しい自分でいれます^ ^」










HIKARUさんは、
休憩中にバスケのゲームで遊んでて、入った時のこの無邪気な表情が私の中では印象的でかなり好きでした^ ^笑

やっ

20160422-143747.jpg




ほー!!

20160422-143656.jpg


普段は頼れるリーダーでカッコイイけど、この時は可愛いって思っちゃいました。♡笑ふふ




あるシーンでは1発OKがあったりと、
さすがリーダーだなと思う場面も沢山ありました^ ^


そして私のすごく好きなHIKARUさんのワンカットがあるので是非見てみて欲しいんです!笑♡

ヒントは両手でクシャってするとこです♡






休憩中に一緒にコーヒーを飲みながら韓国語の本で勉強もしたりしました!♪(´ε` )
確かその時は~夜中だったかな…?朝方だったかな…?笑

撮影は寝ずに丸々1日かかったので時間感覚おかしくなってました。(°_°)笑









・・・そんな!
カッコよくてセクシーなのに無邪気で可愛い一面もある私たちのリーダーHIKARUさんを

今日は是非メインで!MysteryのMV見てみてくださいねっ(o^^o)♪





明日は誰にしようかな~?♪(´ε` )
お楽しみにっ!





CHERRSEE

NENE


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年4月
    5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD