[gtranslate]

MV撮影!〜SAYURI★


こんにちは~!

MVのLENAさんどうでしたか?^ ^



今日のメンバーは、、、、








SAYURI!★



まずは好きな衣装!

コレだそうです♡


20160424-114305.jpg


色が可愛いのとベルトがたくさんついていて見たことのないようなデザインなのでこの衣裳が特に好きとのこと!♡






SAYURIはイタズラでスプレーを使うときがあったのですが、勢い余って跳ね返ってきた赤いインクが顔や腕について血みたいになってしまってました!笑


なかなか取れなくて、
本人もヘアメイクさんも大変そうでした。。笑

テーブルや壁に赤いスプレーの落書きがあったら
「SAYURIの仕業だっ!」
なんて思ってみてくださいっ(o^^o)笑






私が思う注目してほしいところが、
時々パッとうつるSAYURIのアクションです(o^^o)

「あはっ」や「Only you」など、、、、!
私は特にサビ前の指でティンッ!ってする所が好きです♡

彼女の可愛い一面が溢れてると思いますっ






そしてそして!
みんなでバスケゲームしてるシーンでは
彼女のイタズラも見れるので何なのかチェックして見てくださいねっ^ ^ふふ

ヒントはボールですっっ!
(バスケだよね??ってね笑)









最後にSAYURIからの感想ですっ^ ^↓

「初めての経験で何もかもが新鮮で刺激的な2日間でした。
やる前は寝れないし踊りが合うまで100回でも200回でも踊り続けると聞いていたので不安な気持ちもありましたが、いざ始まると本当に楽しくてあっという間に終わりました。沢山の方々が携わってくださってMVが無事完成したので本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
2日間の中で印象的だったのは、ケータリングの参鶏湯が本当に美味しかったことです♡
その前はダイエットをしていたので久しぶり豪華なご飯が食べれて嬉しいかったです!笑
本当に貴重な経験をさせていただいたので、またこの経験を活かしてこれからも頑張ります!^ ^







今日はみなさん是非

一見クールビューティーだけどキュートな一面もあるSAYURIを注目して見てみてくださいね♡\(^o^)/

20160424-114330.jpg











明日はあの子ですっ♡

お楽しみにっ\(^o^)/



CHERRSEE

NENE



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年4月
    5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD