[gtranslate]

MV撮影!〜NENE★


こんにちわ!

MVのMIYUちゃん見ていただけましたか?^ ^



でわでわ
今回で最後のメンバー紹介です( ´ ▽ ` )ノ

それは誰かというと~・・・・・・?









そう!私です!NENEです!♪( ´▽`)るんっ








・・・・・。


笑。はい。
本題に入りますね、ヽ(´o`笑






私は1番初めに感想を言ってしまったので、
他のことを書きます♪^ ^



まず私の好きな衣装はコレです(o^^o)♡


20160426-022121.jpg


派手なものやホットピンクが大好きなのでまさに好みでした!そしてキラキラでゴージャスなので着るとパーティーに行く気分になりますっ\(^o^)/♪笑







そして私は日本では普段運転してるのですが、
初めて!!
左ハンドルでしかもオープンカーを運転したことが今回の思い出です★\(^o^)/


メンバーみんなでいつかドライブしようねと言っていたのですが、
まさか初乗車が韓国で撮影中に、しかもこんなカッコイイ感じになるとは予想外でした。。♪(´ε` )!!笑

ほんとに運転してるので、
顔あんまり見えないけどちょっと注目して見てみてください( ̄+ー ̄)キラン









そして!
今回NENEの注目ポイントを
リーダーのHIKARUさんに聞いてみました♪( ´▽`)↓↓わくわくっ





「このMVの楽しい雰囲気は普段と変わらなくて
いつも元気で明るいNENEが、MVでもキラキラしるので私も見てて楽しいです^ ^

なんですが、いつも元気なNENEちゃんが今回はちょっとお姉さんな衣装を着たりと、、
また違う一面が見れちゃうところがポイントです^ ^


そして皆は物にいたずらしましたが、私HIKARUは"NENEちゃん"にいたずらしました!!(^^)笑

それによりNENEちゃんが一層キュートになってます!♡そこもポイントとして見てください♪」








・・・とのことなので、
是非私のことも少しでも注目していただけたら幸いだなと思うのであります。。(._.)ゞ!わら

20160426-022047.jpg


そしてコレNENEプレート♡
他のメンバーのもあるので探してみてください♪
(かなり難関だと思います。。笑)











このブログを読んでいただいた事で


少しでもメンバーの事を気になって、、、
MVを見て、、、
Mysteryを好きになり、、、



そして私たち”CHERRSEE”を好きになっていただけたら、、、
私は心から嬉しいです(T ^ T)♡♡









是非是非!
細部まで工夫をしてくださっているので、いろんな視点で見てみてくださいねっ♡


Mysteryをどうぞよろしくです♪


20160426-020911.jpg











CHERRSEE

NENE

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年4月
    5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD