[gtranslate]

念願の。。。(^ ^)〜NENE

こんにちはー(^ ^)


私は昨日
朝母にネイルを新しくしてもらいました!♡
シンプルだけどラメがキラキラで可愛い!
私にとってあまり選ばない水色ってとこがポイントっ(^ ^)


20160502-204527.jpg










そして!!!





念願のプールに行ってきました!♪( ´▽`)


ウェアも新調しいい気分のなか

2時間泳いだり歩いたり
沢山燃焼させて来ました( ̄^ ̄)ゞ




行く前にちゃんと筋トレもしたので
きっと効果は高まったはず!!

有酸素運動する前に無酸素運動(筋トレなど)をすると脂肪燃焼に効果的みたいですよo(^_-)O





"しっかり食べて痩せる!"
が私の今掲げてる目標なので、
トレーニングや運動を頑張って引き締まったスタイルを目指しますっ!!





ただ、、
一度食べるとスイッチ入っちゃって食欲を抑えるのが1番辛いかな。。。(T ^ T)笑

残飯処理係と言われるくらい、
いくらでも食べれちゃうし食べることが
だーーーーーーーーーーいすきなので…….
葛藤しながら頑張ります( ̄^ ̄)ゞわら


20160502-204544.jpg






イベントまでには引き締まったスタイルになっていられるようにします!★
(宣言しちゃった。。(o_o)笑)









夜は寝る前に大大大好きなディズニーの映画をお部屋で見ながら
ひーーーーーさしぶりのこの幸せな時間を過ごしました。。♡


20160502-204608.jpg



改めて最初のプリンセスから見てこうかなと思って今回は「白雪姫」♡






今日からまた練習も始まるので
合間を見つけてトレーニングや自主練しつつ
息抜きの時間も見つけられたらいいなって思ってます♪。。。







いよいよ5月に入りました!!!
私たちにとってとても大事な月になると思うので、、、
精一杯頑張りますっ^ ^






CHERRSEE

NENE

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD