[gtranslate]

デビューに向けて^ ^SAYURI

みなさんこんにちは!

SAYURIです^ ^

 



20160513-153351.jpg

20160513-153408.jpg



 

 

私たちは今デビューに向けて日々練習に励んでいます。

自分たちの曲を練習したり、トレーニングをしたり、各自歌やダンスの練習をしたり、、、

 

練習以外だったら、私は最近整体に行きました!整体に行くと体の調子がいつもよりも良くなったのでこれからも空いている時間をみつけて行こうかなと思っていますっ笑

あとは、美容院にも行ってきて、上の写真は美容院でトリートメントなどをしてもらった数日後の写真です(^o^)

熱のダメージで傷んでいた髪の毛が生き返りました~~笑

 

そしてっ!

私が1番こだわっているのは顔のパック!!



20160513-153436.jpg


パックは韓国で買った物で、肌の調子や気分に合わせて選ぶのが私の寝る前の楽しみです!笑

右2つは薄くてフィット感があり普段使うのにオススメで左のは液体というよりはクリームという感じでつけると肌のトーンが明るくなります!初めて使用した時は驚きましたっ笑

こちらは大事な日の前日につけます^ ^

他にも使っているパックやその他韓国の化粧品があるのでまた機会があれば載せさせてもらいますね♡

 

こんな感じでチームみんなでの練習は勿論、各自でも日々デビューに向けて準備していますっ☆

早く皆さんにCHERRSEEの姿をみていただきたいな~

それまで一生懸命頑張ります(^ ^)

応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

 

                        CHERRSEE SAYURI

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD