[gtranslate]

MIYU 〜好きなこと〜

こんばんわっ!!


無事にテストが終わりましたが、

2日間くらい少し体調を崩して

しまっていました(>_<)


皆さんは気をつけてね



でも今日から復活したので

大丈夫っ♪(*^^*)

午後から用事を済ませて



映画館で

アリスインワンダーランド2を見ました



20160709-193501.jpg

3Dで見たからドキドキが倍増っ。

不可能を可能に変えるのは、できると信じ続けること!!


可愛くて笑えて泣けて

とっても面白かったです。



そして、まだまだ映画が見足りなくて

帰りにレンタルっ笑



20160709-193941.jpg


今もみてます  



映画と読書は私の大好きな時間。

これがないと生きていけないもの。

↑言いすぎか。笑


でもそれくらい好きなんですっ(^-^)



皆さんのオススメの本や映画っ!

是非教えてください〜





20160709-195944.jpg




今日もhappyhappy〜

CHERRSEE MIYU



コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みゆちゃん!!なぎさです!
    ほんとにデビューおめでとうT_T♡♡
    はやく会いたいですT_T

  2. みゆちゃん体調大丈夫ですか?(;ω;) 最近暑いので体調管理大変ですよね…。無理はしないでくださいね!

    私も最近、読書にハマってるのでみゆちゃんのおすすめの本知りたいです(^ ^) また機会があれば教えください✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

  3. テスト終了おつかれさま^ ^ 〜
    映画と読書が好きなんだね。

    MIYUちゃんイメージカラーのピンクが似合う!かわいい〓

  4. MIYUちゃん体調崩してたんだね(><)
    最近寒暖差はげしいから周りでも風邪流行ってるよ
    8月入ったらイベントもあるから気をつけないとね

  5. MIYUちゃん(o^^o)お疲れ様❣️
    体調大丈夫ですか❓❓無理しちゃダメだよ〜〜‼️

    本や映画はいいよね(*^^*)私も小説は好きです❣️
    特に東野圭吾さんの本は、読んでいくうちに引き込まれちゃうので、オススメです(・ω・)ノ

  6. みゆちゃん、更新ありがとう~(^^)
    私のおすすめの映画は、最近のだとセトウツミです!今やってるので是非観に行ってみてください♬
    めっちゃ面白いです!(^O^)

  7. MIYUちゃん、こんばんは!

    髪染めた?
    光の加減か茶色く見えるし、髪伸びたね(^o^)
    すごく可愛いよ♡

    自分も「アリス イン ワンダーランド 〜時間の旅〜」観たよ(^-^)/
    公開初日(7月1日)の仕事終わりに観てきた。
    いろいろ考えさせられる内容の映画だったし、相変わらず映像美に見入っちゃうね!

    自分のオススメは、アメコミの映画です!
    今年から続々公開が決まっていて、2,3年の間に数十本の作品があります。

    アメコミはアメリカンコミックスの略で、今年公開してる作品だと、「バットマンvsスーパーマン」、「キャプテン・アメリカ シビル・ウォー」、「デッドプール」でこれからの公開日が決まってる作品だと、「X-MEN アポカリプス」、「ミュータント ニンジャ タートルズ 影-シャドウズ-」、「スーサイド・スクワッド」かな。

    アメコミは出版社によっていろんな作品があるし、だいたいがシリーズ化してるから続けて観る楽しみもあるよo(^▽^)o


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD