[gtranslate]

Apinkさん♡SAYURI

こんばんはっ

SAYURIです^ ^


更新遅くなってごめんなさいT^T


皆さんどのような週末をお過ごしになられましたか?

ゆっくり休んだりリフレッシュできましたか?^ ^




私はこの土日なにをしていたかと言いますと〜〜


ApinkさんのLIVE TOUR 2016 の東京の公演を観に行かせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))



20160710-231511.jpg

憧れのApinkさんのステージを観させていただいて終始鳥肌が立ちました!!

実は私、動画やDVDなどではたくさん観ていて曲もたくさんきいていますが、生でのパフォーマンスをみるのは初めてだったので本当に本当に嬉しかったです…>_<…♡


我を忘れるくらい楽しんじゃっているときもありましたが、、、( ̄▽ ̄)笑

でも、たくさん勉強もさせていただきました!

こんな風にステージに立ちたい!と夢が膨らんだ2日間でした!!

あぁ、

あんな風にキラキラ輝きたい、、、笑

その為には練習するしかないですね!!(゚o゚;;

頑張ります^o^


20160710-231334.jpg

↑こちらが昨日の写真です(^○^)


今は自主練期間なので一緒に住んでいるLENAさん以外のメンバーと会うのも久しぶりだったのでテンションが上がりました(^o^)/


そして更にテンションが上がったのはなんと、会場で昨日も今日も

あ!CHERRSEEだ!!

と声を掛けてくださる方がいらっしゃったことです!

すっごく嬉しかったし、こうやって応援してもらってることに本当に感謝しています!!

ありがとうございます!!♡

次お会いできるときに進化したCHERRSEEをお見せできるように頑張りますので、それまでどうかCHERRSEEを忘れずに待っててくださいね(>人<;)♡


20160710-233148.jpg



そして、そして!!!!!

Apinkさんと写真を撮っていただきました!!

とにかく緊張してこの時の記憶がほとんどないくらいですが、、(゚o゚;;笑

もっと韓国語を勉強しておけば良かったと大後悔したことは覚えていますT^T笑

頑張って勉強するぞーー!

20160710-233503.jpg


また今回、日本や韓国でお世話になっているたくさんの方々ともお会いできて本当に嬉しかったです(^^)

素敵な2日間でした♡

ありがとうございました^ ^



明日から月曜日ですね!!

私は切り替えて自主練頑張ります!

お互い頑張りましょうね!(゚o゚


ファイティン!!!




                               CHERRSEE SAYURI







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD