[gtranslate]

B.A.Pさん(TOKYO)^o^SAYURI

おはようございま〜す^o^


みなさん、今日の目覚めはどうでしたか??

私は今日は6時前に起きて、朝は眠かったですが今は清々しい気分です(^^)笑

この時期暑いですが、早い時間帯はさすがに涼しいですね〜〜^ ^

散歩したくなる♩





さて、本題に移りますっ


題名の通り、昨日B.A.PさんのLIVEに行かせていただきました〜〜!!(^^)



20160714-095936.jpg

これは前日にHIKARUさんとNENEさんとCDショップに行った時に撮った写真っ(^○^)



私は大阪に続き、今回で2回目でしたが

今回は最終日ということもあってまた違った雰囲気を味わうことができ楽しかったです^ ^


終始ワクワクして心がはずむ、そんな時間でした!!*\(^o^)/*

ライブ中、我を忘れて楽しんでしまっている自分とたくさん学ばなきゃと思っている自分がいてまるで2つの気持ちがケンカしているようだったな〜〜^^;笑

でも結果的にたくさん楽しんでたくさん勉強できたので良かったです!!^ ^


20160714-120006.jpg



私もあんな風にみている人に幸せを与えれるようなパフォーマンスをできるように

頑張ります!!^ ^

そして早くあのようなライブをCHERRSEE単独でしたい!!!!!

今はなかなか皆さんにお会いできなくて寂しいですが、そういったことを夢見て日々自主練などをしています(^^)

あと自分の練習以外にも今のうちにたくさんの方のライブやパフォーマンスをみようと思って毎日何か1つは見ています!!

生が無理な日は動画とかで必ず!^ ^

K-popは勿論、洋楽、日本のアーティストやアイドル、そして時にはミュージカルや落語なども!!!

とにかく何か1つみています、いやたいがい1つ以上だな、、、笑

動画なんかはもう数え切れないほどみてます、、笑

これがプラスとなってちゃんと自分の力になりますように!!!!!


今日は朝早くから1人で並んであるものを見に来ています^ ^

このことはまた後日書きますねっ^o^


20160714-100056.jpg


                            CHERRSEE SAYURI
















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD