[gtranslate]

MIYU 〜学校と白いシャツコメント動画の話〜

こんばんは(*^^*)


今日は学校で

バトミントンをしました。


友達といる時間は

かけがえなく楽しいです。


どこにいても、

すぐ笑う性格だけど

学校にいると特に笑うことが

多い気がします。


クラスの子の個性が強すぎて。

皆がよく笑かしてくれるんだ^ ^


そして今日気付いたことは、

私バトミントンが下手くそです笑


下手くそなりに

楽しかったんですが。。。♡


今度メンバーで

やってみたい。

運動会とかもありですね♡


学校生活のひとつひとつが

当たり前の習慣だと思ってたけど、

だんだんと終わりがくることを

実感してきました。


もうすぐしたら

私も社会人の仲間入り。

もっと社会のことを勉強して


未熟な自分と早くさよならして

素敵な女性になりたいな〜


ってふと思った。




Click to view video.




そして〜

昨日公開になった

白いシャツのコメント動画です。




撮影の裏側が写っていたり

白いシャツ、

そして今回のカップリング曲が

どういう曲なのか

これを見れば分かりますよ(*^^*)


要チェック♡


明日も良い1日を

過ごせますように^ ^


CHERRSEE MIYU 






コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん❣️お疲れ様(・ω・)ノ
    学校も友達も楽しそうだね〜〜*\(^o^)/*
    そのひとつひとつを大事に思えるMIYUちゃんも素敵な心の持ち主です。
    これからもそのままのMIYUちゃんでいてね(≧∇≦)

  2. バドミントンわたしも上手だとか思ってたけど、負けてばっかで下手だと気づいた笑






    みゆちゃんのエピソードがわたしと似ててなんか、嬉しい♡


    学校生活思いっきり楽しんでね!!!!

  3. みゆ〜こんばんは〜

    みゆのバトミントン見てみたい!!笑
    下手くそじゃないよ!きっと!笑
    絶対かわいいじゃん!!笑

    みゆのその素敵な笑顔が周りも笑顔にしてくれるんだよ!!
    だからきっと周りもみんなもみゆの笑顔が見たくて笑かしてくるのかも笑
    でも楽しそうだなあ
    青春だなあ
    いいね〜〜

    メンバーと運動会いいね!!
    そしたらファンのみんなも入れて大運動会したい!!

    みゆのその学校生活1つ1つが青春で
    1日1日がかけがえのない時間です
    それを実感したみゆがきっといつか
    更に飛躍して社会に飛び出していけると思います

    だからみゆは決して未熟じゃないし
    いつだって完璧です

    そして
    既に素敵な女性です
    更にこれからも素敵な女性に進化し続けるでしょう

    ちょっと語っちゃったけど笑

    どんなみゆもどんなときもキラキラしてて
    大好きだよーってこと笑

    もう何回も見たよー♡♡
    もうみんなかわいくてずっと見てられるww

    ほんとこれ見たら詳細がわかるよね!!

    チェックチェック〜〜

    LOVE MIYU


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD