[gtranslate]

MIYU 〜ラジオ〜

こんにちわん。



20161001-155901.jpg


こないだ見た空♡

絶景でしょ♪皆さんにもおすそ分け。



今日は

RainbowtownFM ミュージックデリバリーDX

17:00〜18:00で公開生放送があります。


CHERRSEE が

ゲストで出演します。


木場スタジオに

是非遊びに行ってみてください♪


今日、私は行けません(>_<)


でも大阪からしっかり応援するよ(*^^*)

17時前には一緒に

スタンバイしましょう★


皆がんばってください〜♪



★1年前の写真

誕生日迎えた時に

今年は絶対髪の毛伸ばすて 

決めたんだ。笑



20161001-160338.jpg


CHERRSEE MIYU 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん❣️お疲れ様(・ω・)ノ

    素敵な景色〜〜(≧∇≦)
    キレイな景色とか観ると、心が洗われて考えや気持ちが整理されたりするよね。どこの空と海だろう❓

    1年前も今も相変わらず、MIYUちゃんは可愛い❣️
    でも、心や気持ちや他にももっと、1年前と比べたら、きっといっぱい成長したんだろうね(≧∇≦)
    そして、これからも…(^-^)
    応援してるよ〜〜っ❣️

  2. けんやももっと早くからみゆに出会いたかったー!!!!!
    でも本当に出会ってくれてありがとう!!!!!!


    みゆ明日のラジオもいない?.°(ಗдಗ。)°.

  3. みゆっちー♡♡♡♡♡

    みゆが今日はラジオ参加できないて悲しいㅠㅠ
    大阪で勉強してるのかな??そうなのかな?!
    みゆちゃんと授業うけたい!笑 みゆちゃんと韓国語の勉強しようしよう!笑 れなちゃんを先生に迎えて♡笑

    めっちゃ、写真きれい!!一枚目も二枚目も!
    1年前とかもっと前からみゆちゃんのこと知ってればよかったなって思うㅠㅠ
    CHERRSEEとしてデビューしてくれてありがとう。ペンの前に沢山あいにきてくれてありがとう。リリイベほんっとに楽しみにしてるよ!!!!!!

  4. みゆーらじおーこんにちわんわん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    超絶景!!!!!
    本当に素敵!!!!!
    お裾分けありがとうみゆー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    けんやもね、空とか夕陽とか景色撮るの好きなんだ〜〜

    みゆいないけど(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    いないけど、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)うう
    いると思って言ってくる!!
    CHERRSEEはいつだって5人だから!!
    あーみゆに会いたーいよー

    この写真やばい女神?天使?
    黒髪ロング神ってるしかもみゆの!!
    なんて日だ!!笑笑
    みゆの今の髪の長さも超スーパーかわいいけど長いのみたらけんや死んじゃうwwww
    本当に大好き
    いつだって究極にかわいいけどね!!

    みゆ行ってくるね!!

    ちゃんとCHERRSEEの宣伝もしてくるよ!!

    みゆー

    LOVE MIYU


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD