[gtranslate]

MIYU 〜シャツの日??♡〜



こんばんは^ ^



昨日は「ペーパーアイドル」公開収録、ミニライブに

お越しくださった方、見てくださっ方

ありがとうございました(^∇^)


歓声や応援の声やプレゼント

とっても嬉しかったです。

ほんとに幸せ者です



今日は

朝CHERRSEE で練習をして

昼はサインを書きかき

そして夜までお仕事がありました。



まだまだCHERRSEE 頑張らねば。

と思った1日でした

充実した1日だったよ。


早くみなさんに

伝えたいことがあるんだ〜。




20161006-230313.jpg




明日は!!


久しぶりに5人でラジオ出演させて頂きます(*^^*)


『渋谷アーティストコネクション』


日程:2016年10月7日(金)

時間:18:00〜


公開生放送です♡


そして明日10月7日は

シャツの日らしいです♪


この由来は1877年の10月から

横浜で国産のシャツが製造

されたことからきてるんだって!!


今の私たちにピッタリな日ですね♡



皆さんも、白いシャツを着て

是非 Shibuya Cross FMにお越しください(^O^☆♪


お待ちしています

そして皆さんの白シャツ姿

楽しみにしていますね


明日も1日がんばりましょう〜( ^ ^ )/□



おやすみゆ

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 白いシャツの掛け声覚えたよ❤❤

  2. 一瞬すごいキラキラした太陽が昇ったのに
    見えなくなっちゃった笑笑

    みゆ今日も大好きだよ♡♡

  3. みゆ〜おはや〜〜(´∀`*)

    みゆに会いたいよー!!

    なんかたわいもない、そんな会話をみゆとしたいなあって
    思った朝でした〜笑パチパチ〜笑

    風?強くない?笑
    気のせい?家にいてもわかる笑
    あとそろそろ朝日がやばい綺麗に差し込んで来そう!笑

  4. 涼しくなってきたので風邪に気をつけて、
    リリイベ頑張って下さいね!

    もっともっと大きくなって
    みんなでいっしょに違う景色をみに行こう!

  5. え、もう会いたい!!!!!!!!!!

    明日行くよ!とか言いたい。。明日がんばってね!ふぁいてぃん!!
    白シャツのお話きいたの?!♡楽しみにしててね!

  6. 明日も応援に行きますよー(^^)/
    雨じゃなければ白いシャツを着ていきますからねー!!^^/

  7. MIYUちゃん❣️お疲れ様(・ω・)ノ
    明日はシャツの日なんだね〜〜(≧∇≦)
    何となく貴重な日ですね❣️
    覚えておきまーす(・ω・)ノ
    MIYUちゃん、最近涼しくなってきたから、体調こわさないようにね〜〜(^-^)

  8. みゆー♡こんばんはー(*´∀`*)

    こちらこそ昨日は本当にありがとうね♡♡

    楽しかったよー!!!!!!
    すごい幸せだったよー!!!!!!

    受け取ってくれてありがとう♡♡
    みゆはこれからもずーっと幸せ者だよー♡♡

    今日も1日お仕事お疲れ様♡♡
    サイン!!デデン!!ほしい!!
    何で貰えるんだろう!!

    CHERRSEEファイティン♡♡♡♡♡

    みゆなになに〜〜〜〜
    気になるー気になるー!!!!!

    今日もスーパーかわいいね♡♡♡
    ありがとう(๑>◡<๑)

    明日行くよー!!!!みゆ♡♡
    5人(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡♡幸せ♡♡

    それ今日のひかさんのブログで初めて知った!!
    けど詳しく知ったのはみゆのブログ♡♡

    本当にCHERRSEEにとっていま
    ぴったりな日だね(*≧∀≦*)

    みゆの白いシャツ来てくー♡♡
    楽しみにしててね╰(*´︶`*)╯♡

    明日もお互いファイティン♡♡

    おやすみゆ♡

    LOVE MIYU


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD