[gtranslate]

MIYU〜リリースイベント〜


こんばんワンっ



20161011-234845.jpg


リリースイベント初日!


来てくださった方

応援してくださった方

ありがとうございました(*^^*)



今日は初日ということで

いつもよりグッと緊張しました。


ねーさんが緊張する

て言ってたのが、

すごく珍しかった


でも、それくらい思い入れのある

初日。


皆さんどうでしたか?♪


皆さんからの温かい目、笑顔、応援の声、

プレゼントで、いつも私の方が元気や幸せをもらいます。


ありがとうございます。



私たちから楽しい時間をお届けできるように


今日の反省点良いところを

活かして


明日もがんばります★




20161011-234904.jpg



明日会える方楽しみにしてますね♡


最後の写真は我らがリーダー

ひかさん


ひかさん。

このポーズはなんですか?笑



20161011-234721.jpg


おやすみゆ

CHERRSEE MIYU

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みゆちゃん、お疲れ様です!!

    無理せずに頑張ってね❤


    テスト返ってきました。。勉強頑張ったのに全然成果が出せなかった自分が悔しい。。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    涙が止まらないよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    CHERRSEEみて元気でた❤(>︿<。)

    みゆちゃんが辛いって思う時なんの歌聞いてる?

  2. なかなか会えないけど応援してるからね~!

  3. みゆーこんばんわんっ( ^ω^ )

    リリイベ初日!!お疲れ様ー(*´∀`*)

    最高のパフォーマンスだったよー♡

    たしかち!!
    ねーさんあまり緊張しないのに!!笑
    でもみゆも全然緊張してるように見えなかったよ♡

    けんやにとっても思い入れのある初日♡
    みゆにやっと久しぶりにちゃんと会えた日♡
    やっぱ慣れないなあ話すの
    直接だと照れて何話したらいいかわからなくなって飛んじゃう笑笑
    みゆと沢山話したいのにー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    このばかやろうけんやー笑笑笑笑
    でも大好きな気持ち直接伝えられたからよかった

    みゆから沢山の幸せと元気と笑顔もらったよ♡♡

    明日もファイティン♡♡

    明日も会いに行くよ!!
    もう今日か!笑
    発売日!!

    ひかさーん(≧∀≦)

    ガッチャマン?笑
    ガンツ?笑

    違うか笑

    ひかさんいいなみゆの隣

    ひかさんが物販でみゆがかわいいことした時
    めっちゃひゃーかわいいやばいって言ってたの聞こえたよ笑笑
    ほんとかわいいよねみゆ!!笑
    行動も言動も!!全部!!
    もうなにそのかわいさって感じ♡♡

    またね♡

    おやすみゆ

    LOVE MIYU

  4. 今日はお疲れ様でした!

    MIYUちゃんのダンス、めっちゃキレてました!!
    本当に待ちに待ったイベントだったので、正直こちらもソワソワしました…

    また16日に伺いますので、楽しみにしてます!

  5. ひかさんのポーズ、CHERRSEEポーズにしちゃいましょっ!!笑
    (久しぶりのコメント♡)
    イベント頑張って下さい♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD