[gtranslate]

MIYU〜名古屋へgo♪〜


こんにちは(*^^*)


昨日は

関東ラストありがとうございました〜。


ほんまにほんまに寂しいけど 


みなさんと楽しい時間が過ごせて

幸せでした♡(^O^☆♪


みなさんに

出会えたことに感謝です♡♡


そしてLENAさんへの

サプライズも感動しました


もらい泣きしそうになったよぉ


LENAさんの嬉しくて

キラキラした笑顔が

忘れられないですね♡





20161019-122541.jpg



LENAさん可愛い〜〜〜♡♡♡



20161019-122704.jpg


↑これはプレゼントで頂いた

けん玉です(^O^☆♪


ピンクずっと欲しかったから

嬉しくて叫んだよ笑♡


プレゼントも全て

ありがとうございます(*^^*)




20161019-122808.jpg




そして今は名古屋に向かってます〜


休憩時間に足湯と

ドクターフィッシュ

しました^ ^


小学生の時に

お金だけ払って、

怖くて一回も足を入れれなかった

のを思い出した。笑


今回はね、入れれたよ♡♡

ちょっと怖かったけど笑



20161019-122851.jpg



初の名古屋

今日も気合いを入れて

頑張ります〜(^O^☆♪


MIYU






コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん関東リリイベお疲れ様でした!
    こちらこそ毎回楽しい時間をありがとう\(^o^)/
    CHERRSEEって本当に楽しくて温かくて可愛くて素敵なグループだよね( ´ ▽ ` )

    そんな素敵なグループを応援するファンの方もみんな優しい方々ばかり!LENAちゃんの誕生日サプライズはとても思い出深い日になったよね…自分の事のように感動するMIYUちゃんやメンバーのみんなが大好きです♡

    ドクターフィッシュの話とても可愛い!Twitterの写真だと足入れてなかったけど、今回は頑張ったんだね^ – ^ MIYUちゃんも大人になりました笑

    さて名古屋での初のイベント!緊張したかな?
    僕らファンはCHERRSEEのみんなが日々成長してるなぁと感じてます。MCだったりパフォーマンス全部含めてね!
    だから自信を持って関西でのプロモーションも頑張ってね!

    MIYUファイティン!CHERRSEEファイティン!

  2. みゆー!!
    夜遅くにごめんよー!!

    名古屋リリイベお疲れ様ー!!
    どうだったー?
    もう気になって行きたすぎて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    会いたすぎて泣

    明日も!頑張ってね!!
    もう今日か!!笑

    ゆっくり休んでね!!

    おやすみゆ♡

    大好きだよ

    ひかさん、れな、さゆり、ねーしゃんにもよろしくね!!

    LOVE MIYU

  3. みゆちゃんこんにちは♫
    ようこそ名古屋へ♡わたしは今日は行けないのですが、明日会いに行きます!!!やっとみゆちゃんに会える〜(^^)ずっと楽しみにしてました(^^)制服で、MIYUって書いたボード持つ予定なので見つけてくれたら嬉しいなぁ♡
    学校しっかり頑張って来ます!みゆちゃんも今日のリリイベ頑張ってください╰(*´︶`*)╯♡

  4. 名古屋人なのに行けなくてごめんなさい(´;ω;`)

    行きたすぎる。はぁ。泣きそう。まじ泣ける。

    はぁぁぁぁ。。

  5. みゆこんにちは(^。^)

    こちらこそ本当にありがとう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    けんやもほんまにほんまに寂しい!!

    けんやもだよ〜〜♡

    みゆに出会えたことに感謝です♡

    ほんとそれね!!
    けんやももらい泣きしそうだった笑

    わかるよ〜〜みゆ〜〜

    ほんとすごい良い表情してた!!

    れなキヨオ〜〜♡

    おおお!!!
    けん玉!!!

    かわいいい笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑♡

    名古屋リリイベ頑張ってね♡(o^^o)

    Twitterの画像でみゆ足入れてなかったから
    かわいかった笑笑

    ほんとみゆの過去もかわいいね笑♡

    写真、なんかくすぐったそう笑
    かわいいなあほんと

    ファイティンみゆ♡

    LOVE MIYU

  6. MIYUちゃん❣️お疲れ様( ^ω^ )
    しばらくコメントできなくてごめんね〜〜(T-T)
    バタバタしちゃって〜〜(T-T)
    ドクターフィッシュ、したことあるよ〜〜❣️くすぐったいよねー^_^
    名古屋でもお仕事頑張ってね〓〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD