[gtranslate]

MIYU〜日本女子博覧会とリリースイベント〜


こんばんは〜〜


今日も一日お疲れ様です♡


今日のCHERRSEEは

日本女子博覧会に

出演させてもらってから、

ラストリリースイベントを

ららぽーと甲子園で行いました。


とっても盛りだくさんで

幸せで貴重な1日になりました


今回のリリースイベントで

楽しかった思い出、学んだこと

声援、頂いたプレゼント


全部全部、私の宝物です



応援に来てくれた皆さん

応援してくれている皆さん

関わってくださった

スタッフの皆さんが


いなければ、決して成り立たない

2週間だったので


改めて感謝の気持ちで

いっぱいです。。。(>人<;)


ありがとうございました。



新しい出会いも沢山あって

本当に嬉しいです(^O^☆♪

遠方からも応援に来てくださった方もいて

感激しました( ;  ; )

皆さんのお陰でリリースイベント

最終日を無事に終えることができました。



20161024-003810.jpg


もっと進化し続けるグループで

あるために、

今回のリリイベ期間を活かして


次に向けてまた頑張ります^ ^




20161024-003824.jpg




twitter、LINEのフォロワーも

凄く伸びてきています!

10000人達成まで

まだまだ頑張りますので

宜しくお願いします♡♡



明日はお仕事や学校ですよね。

皆さん明日も1日頑張りましょうね(≧∇≦)



20161024-003851.jpg


HIKAさんがくれたチョコレート♪

いつも、メンバーが好きな食べ物を

見つけたら買

ってプレゼントしてくれます


ありがとうございます


それでは、おやすみゆ



コメント (19件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みゆー元気してるー?
    みゆに会いたよーほんとに
    学校勉強頑張ってね!!
    いっぱいコメントしてごめんよ!!
    ファイティン♡

  2. みゆーCANDY SMILEの制服ダンスあったよー!!!!!!!!
    めっちゃかわいいかったーーーー!!!!!!
    みゆ幼い時もほんと大好き!!!!!!!
    ほんとダンスかっこいいいいいいい

  3. THE NEVER ENDING STORY ~君に秘密を教えよう~の最初のダンスのところみゆめっちゃかっこよかった!!!!!!!!!!!!
    もうダンスキレッキレッ!!!!!!!
    みゆずっとラブリースマイルで踊ってた!!!!!!
    あとCANDY SMILEの制服ダンス?で映ってるみたいなんだけどそれだけ探しても出てこなくて(´;ω;`)
    みたいよー!!!!!

  4. みゆ~
    ごめんなさいのKissing Youの時に出てた時のPVをまた見てあーかわいいいってなってたwww
    ずーっとみゆしか探してない(笑)
    あっ!いた!みゆだ!っていいながら
    ちょっと恥ずかしかったけどww
    メイキングのインタビューもみたよ~~
    もう超キューティーハニー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    もうI love Miyuって感じww
    どんな感じって突っ込みたいよね(笑)
    でもそんな感じww
    当時の映画で謝罪の王様も見てたんだよ~~その時はこのPVめっちゃ面白いってなって何回も見てた記憶がある!!!!!

    愛しのみゆたんがいたなんて♡

    黄色のワンピースすごい似合ってたよ♡
    あとメイキングの時の花柄の洋服に
    ピンクのスカート!!ほんとみゆらしさが出て最高!!!!大好き極まりない!!!!(笑)

  5. もうみゆ全部かわいいー
    全部大好きー

    サランヘヨ~~

  6. みゆ!けん だまって連呼しないでーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡(笑)
    かわいすぎてけんや死んじゃうからww

  7. みゆがラジオで言ったサラダじゃなくて草って言ったのめっちゃ面白かった(笑)

    もうみゆかわいすぎww

    ほんま大好きや

  8. けん だま
    みゆの発音かわいい
    けん だま
    ひゃーーーーwwwやばい
    かわいい大好きww

    あなたのことが好きだから(笑)
    みゆたんのことが好きだから( ´∀` )

    お父さんまーくん♡
    くぁわいいいいww

  9. 今回のリリースイベント、和泉、甲子園と参加しました。推しメンのMIYUちゃんに初めて会えました。
    これからも頑張ってね。
    応援してます。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD