[gtranslate]

HappyHalloweenU^ェ^USAYURI

こんばんわ〜〜


HappyHalloween!!



20161031-220251.jpg


昨日はみなさんとお会いできて幸せでした♡

Happy!!!!!!

学園祭もそしてハロウィンイベントも最高でした(^^)

何より、みなさんの温かさに救われた1日でした!

本当にありがとうございました(_)♡


みなさん風邪引いてないですか?

大丈夫ですか??

昨日は寒かったのでとにかくそれが心配です。。。

私は今日も元気ですよ!!

元気100倍!!笑


ハロウィンのお菓子もいただいて嬉しすぎました♡

写真撮る間もなく食べてしまいましたが(゚o゚;;



今日は待ちに待ったハロウィン本番!


こんなことしたよ!

あんなことしたよ!


と、言いたいところですが、、、


実は何もハロウィンらしいことできたかったです(ㆀ˘・з・˘)

いつも通り自主練の1日でした、、

自主練という意味では良い一日を過ごせたのですが、ハロウィンと考えると

うーんな1日でしたね、今思い返すと。。笑


私の記憶がある頃からだと今年が何もしていないハロウィン初だと思います、、

幼い頃は仮装したり、近所にトリックオアトリートしにいったり、、、

そして1番新しい去年の記憶でも

学校の友達と一人一品何か持ち寄ってハロウィンパーティーしたな〜〜

何かそう考えるとだんだん悲しくなってきました、、、(◞‸◟)


まぁ、

仕方ないですねっ笑

今は頑張りどき!!!!!\\\٩(๑`^´๑)۶////




あ、唯一ハロウィンっぽいこと!!!

スーパーで柿を買ったら、ジャックオランタンの顔が!!٩( ᐛ )و


いぇーーーい!

20161031-221624.jpg


※仮装するどころか今日は1日中スッピンでした、、ブログを書いている今、本当に反省しています(o_o)

来年は多分、きっと、いや絶対、ハロウィンっぽいことします、ごめんなさーーーい




今はアプリのSNOWさんでハロウィン気分を( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

やりだしたら止まりませんねっ

20161031-222014.jpg




LENAさんともっ!!



20161031-223215.jpg



それではみなさんくれぐれも風邪をひかないようにしてくだいねっ

Good night!


       


                                CHERRSEE SAYURI



コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. さゆりー!!

    けんやも今年全然ハロウィンらしいことできてなかった!!(T ^ T)

    でもCHERRSEEと一緒に10/30松戸で
    ハロウィンの夜を過ごせたから幸せ!!

    来年はCHERRSEEとファンのみんなでハロウィンイベントやりたいね♡♡

  2. さゆりちゃん!今晩は、名古屋は行けなくて断念です!
    大阪和泉市ららぽーとのイベントで近くでさゆりちゃんを見れて感動しました。〓
    instaに投稿してるので見て下さい!
    ひろあきで検索してみて!ついでにコメントくれたら元気でます!〓〓〓 また関西に来てね!❤️

  3. さゆりちゃん、こんにちは❤
    私も昨日は全然ハロウィンらしいことできなかったよー〓
    来年こそはぜひ!!!

    SNOWってハロウィンの仮装とかもあるんだね✨
    すごーい!可愛い❤❤
    最後の写真は怖いッ〓

  4. SAYURIちゃん
    こんばんは~。
    世間ではハロウィンで盛り上がってますが、私はそんなことよりも、CHERRSEEイベントのほうがもっと楽しいですよ~。

  5. SAYURIちゃんこんばんは!
    自主練の1日お疲れ様でした^ – ^

    世間はハロウィン〓で盛り上がってるけど、私もらしい事何もしてないですね〓

    幼い時からハロウィンに馴染んでたらちょっと寂しい気分になっちゃうかな〜。去年はなんの仮装したのかな?
    来年こそはCHERRSEEファンとハロウィンイベントなんてどうでしょうか?

    もう11月!日に日に寒さが増してるけど、SAYURIちゃんも体調に気をつけて年〓

    いつもファンへの気遣いありがとうございます!
    暖かくして寝て下さいね〜ヽ(*´∀`)

  6. サユリン、こんばんは。
    サユリンは可愛いですね〜(^^)
    ハロウィン楽しいですね。
    また名古屋に来てくださいね〜(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD