[gtranslate]

MIYU〜11月ですね♡〜


こんばんわんっ


今日から11月がSTARTですね♪


ハロウィンが終わって

寂しいと思ったら

街はもうクリスマスモード♡

素敵やな〜


皆さんは今月の目標たてました?

私はスケジュール帳に目標を

書きました♪



たててない人は、たてましょう笑

一緒に達成させましょう♪♪♪

ねっ?♡



私の目標は達成したら

言いますそれまで秘密〜





そして今日は

ドラマの

逃げるは恥じだが役に立つの日ですね




テレビつけるまで

完全に忘れてた(T ^ T)

みゆとしたことがぁーーーー。


でも最後のエンディングは

バッチシですよ


20161101-232456.jpg



この動画はもう50回くらい見ました♡笑


めっちゃ好きです♡


私たちの踊ってる動画も

沢山の方が見てくれていて

拡散してくださったり、

褒めてくださったり


皆さんありがとうございます(^O^☆♪


やってよかったぁ〜〜〜♡♡

20161101-232559.jpg

次は皆でやりたいなっ☆



はいっ!

ここからはCHERRSEEの

告知させてくださいっ(*^^*)


11月3日は

アイドルCAMP×AIF in STUDIO COASTに

出演させていただきます。


その前売りチケットが

予約受付中ですので、


詳しくはこちらの

CHERRSEE HPをご覧ください↓


http://cherrsee.com/schedule/event/2016/11/01/%E3%80%8E%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%ABcampxaif-in-studio-coast%E3%80%8F%E3%83%81%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%94%E4%BA%88%E7%B4%84%E3%81%AE%E3%81%94%E6%A1%88%E5%86%85%EF%BC%86%E5%87%BA/


私たちの出演は17時40分から17時55分

予定です*\(^o^)/*




明日.11月2日はーー!!!!

明治学院大学さんの学園祭に

出演させていただきます。

CHERRSEEのステージは

17時20分からです(o^^o)♡


お時間のある方は

是非会いに来てください〜♪



今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございます


おやすみゆ



MIYU






コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日もお疲れ様!!!でした!!!
    恋ダンスれてっちゃ可愛かったよ❤
    今覚え中……

    それと!
    CHERRSEEの恋ダンスを一番にRTしたの私❤うれしい❤


    CHERRSEETwitterフォロワー2000人ちゅっかへ〜❤

  2. MIYUちゃん❣️お疲れ様〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
    恋ダンス見たよ〜〜‼️
    めっちゃキレキレで素敵すぎる❣️
    今日は学園祭だね〜〜(о´∀`о)
    頑張ってね❣️

  3. みゆ〜11月だね〜〜(๑╹ω╹๑ )

    こんにちわんっ(^o^)

    いぇーい(●´ω`●)

    わかる〜〜ほんと素敵やな!!
    みゆクリスマス好きー?(〃ω〃)
    けんやも好きー!!
    イルミネーションとか好きー!!
    みゆと行きたいなー♡笑
    今年もけんや1人クリスマスやな〜〜笑笑
    いやCHERRSEEがいる!!
    CHERRSEEとクリスマス過ごしたい!!

    ちょっと立てたよ〜〜(o^^o)
    でもまだまだこれから書き書きしないと!!
    一緒に達成させるー(≧∇≦)
    みゆたんの目標きになるー!!!!!
    楽しみに待ってよーと♡

    けんやまた逃したー(;_;)
    次は絶対みる!!
    途中でも見たい!!

    そういうみゆたんも最高にかわいい♡♡
    大好き!!

    2人なら〜〜♫

    50回で覚えるとかすごすぎ!!!!!(≧∇≦)
    さすがみゆたん♡

    けんやも恋ダンスやってみる!!!笑笑
    楽しそう笑笑

    ほんとみゆとねねの恋ダンス最高!!!!!
    1番好き!!

    けんやも皆でやりたい!!

    今日行くよー!!!!!!
    待っててー!!!!!楽しみやーーー!!!

    みゆファイティン♡

    LOVE MIYU

  4. MIYUちゃん、こんばんわ!
    逃げ恥、面白いよね!

    恋ダンスは、本家の方はあまり見てないけど、
    MIYUちゃんの動画は、30回ぐらいは見たよ!!
    二人の細かい部分までの揃い方が本当凄いよね!

    Cherrseeは、そのルックスとスタイル、
    さらにダンスのハイレベルさが、本当、
    いわゆる地下アイドルさんとは全然違ってて、
    驚愕に値しました!

    明日から、二日連続で見に行けるので、
    めっちゃ、楽しみです!

    おやすみ、MIYUちゃん!

  5. おつかれさまです!

    明日は、同僚をつれて白金参戦します!!
    明学のお客さんも多いので、声掛けました!

    久々の生CHERRSEE、楽しみにして寝ます!

    それでは!

  6. MIYUちゃん。
    こんばんは~。
    写真のMIYUちゃんはひょっとしてまさかいのスッピン??スッピン?のMIYUちゃんもめちゃぐちゃ可愛いですね!
    今日もブログ書いてくれてありがとう。
    そろそろ寝ます。
    オヤスミユ~。

  7. みゆっちー!逃げ恥わたし、見てない…。けど、みゆちゃんねねちゃんが踊ってるの見たら見たくなるというね笑
    目標たてた!!期末でみゆちゃんに自慢できる点数取ること!笑 みゆちゃん、報告まっててね!
    みゆちゃんの目標なんだろー。きになるよおおお!

    今日明日会いに行けないけど、応援してるからね!頑張って♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    おやすみゆきのー♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD