[gtranslate]

ちょっと新しいこと。SAYURI

こんばんわん


SAYURIです!


今日は

昨日頑張った分アラームかけずに寝たら見事に起きるの遅くて、でもなんだか

スッキリした!

みたいな1日でした!

夜はジムにも行ってきました〜〜

今日は閉館ギリギリまでいたよ〜笑




20161112-202358.jpg




最近ずっと寒いから今日は今寮にある服のうち1番あったかい格好

(セーターに中がモコモコの上着)

を着たらまさかの今日は暖かかったという、、

完全に誤算でした(゚o゚;;笑


そして

今日の髪型!



20161112-202347.jpg


このゴムは2年前くらいに学校の友達にもらったもの〜

ずっと愛用してますっ♡



それにしても髪色が抜けてきた!?

日に日に明るくなってきてる気がする、、、

気のせいかな!?

機会があれば染め直したいです〜〜(T . T)



そして、他に、、

そうだ!

今日はケータイの言語設定英語にしました!

だいぶ前やっていた時期もありましたが

最近やってなかったので

なんか新鮮でるんるんです♪



なんかたわいもない話ばかりになっちゃいましたが、、、


毎日毎日

自主練だのジムだの同じようなことしてて

ブログの内容もかぶり気味になってる気がするので!

今日は

1週間ぐらい温めてた私の中での計画を1つ発表(^^)/


その名も


SAYURI’s favorite!!♡



いや、そんな計画ってほどでもないし、発表だなんてちょっと大げさですが。笑



次回からテーマ別で好きなものを載せていこうと思います!

最近、

ファンの方に

SAYURIって何が好きなの?

好きなことあるの?←笑笑

って聞かれることが度々あって

興味を持ってくださってることが嬉しい!と思ったのと同時に確かにあまり好きなもの、ことを載せていなかったなと反省もした、というのがこれをやろうと思った経緯です^ ^


好きなもの?

たくさんありますよ!!!!!♡笑

間に違う内容を挟むこともあるかもですが、1つずつ順番に書いていきますね!

面白く書けるか分からないけど頑張るので是非みにきてね〜〜 




それではまた次の更新で!:)

おやすみなさい!♡





                        CHERRSEE SAYURI


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD