[gtranslate]

MIYU〜逃げ恥ダンス②〜

こんばんはっ(^^)


今日も1日お疲れ様です。


昨日は雨が降って

1日経ちましたが

皆さんはスーパームーン

見れましたか??*\(^o^)/*


私は今日の夜、久しぶりに

トレーニングで皇居ランをしたので、

その時に見ましたよ♪



20161116-001614.jpg


1週目はまだ

綺麗と思える余裕があったので

見ながら走りました。

2週目は正直

見る余裕も無かったです。笑

翌日でも、満月に近いお月様でしたね!!


今日はお昼にHIKARUさんと

一緒に居ました

 HIKARUさんと2人で居ると



20161116-001659.jpg


ほんまにほんまにお姉ちゃんに

なってほしい〜。

こんなお姉ちゃんが居たらいいな〜

っていつもいつもいつも思います。


そして、途中で

8月のラッキーカラーがpink!と教えてくれて、可愛いpinkのコートを着た

NENEさんも合流しました。←同じ8月産まれです(*^^*)



可愛い猫を発見した時に

撮ってくれていた写真です。



20161116-001940.jpg


NENE’scameraです♪♪♪


NENEさんと写真撮るの忘れていた 

ガーンっ。ごめんなさい〜。

また撮ってくださいっ(^O^☆♪


今日はたまたま3人でしたが

10000人計画に向けて出来ることの

話をしました。

目標を達成するために夢のために、

今出来ることは全てしたいです。



twitterで逃げ恥ダンス②が

投稿されました!!

京都っ金閣寺バージョンです♪


少しでも良いな〜て思ってくれたら

是非、拡散!いいね♡

宜しくお願いします。


といってもこの期間が始まってから

応援してくださる方々には

言葉にできないほどの感謝が

募る毎日です。

頑張ってくださっている皆さんのことや

期待と応援の声を裏切らないためにも

今は頑張りたいという気持ちが、

あります。



今月は3500人という目標です。

絶対叶える。。。




逃げ恥ダンスは


学校の体育で

ダンスを作ってテストする時間があったので、逃げ恥ダンスを皆に教えました★

みゆは、テスト受けれないけど

皆頑張ってくれてるかな??


クラスの子はすっごくノリが良くて

面白い子なので、きっと踊れなくても

踊ってくれていますね笑笑


こういうのは、楽しかったら

いいねんっ♡て思ってしまいます。


みなさんの中で

最近ハマっているものや

気になっていることはありますか


もしあったら、教えてくださいっ。



夜は冷たい風が吹いて

冷えてきているので

今日も暖か対策で寝てくださいね。


おやすみゆ



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD