[gtranslate]

MIYU〜感謝の気持ちは無限大〜


こんばんは(^^)

MIYUですっ★


今日もお仕事、学校

お疲れやまです(^∇^)


皆さんは元気にお過ごしですか?

私は今日も元気ですよぉ〜(^^)


いつものようにランニング

へ行きました。


今日は皇居じゃなく、

違う景色のところでっ*\


そこには紅葉や公園がいっぱいあって

スポーツや部活を頑張っている方が

沢山いて


その中を走り抜くのは、

とっても気持ち良いですよ(^-^)


頑張っている人や

努力している人が周りにいると

そのパワーを感じれて

私も負けてられない!て思います。


それと私、よくランニングしていますが

スピードは速いわけじゃないんです。笑

走ることは好きです!!

きっと本気でスポーツしてる人からしたら

遅いと言われるかな?


だから、

途中で挫けそうなときが

多々あります。笑


そういう時に、周りで頑張ってる人や

眺めの良い自然や、時には音楽で

助けをもらいます。


恵まれた環境に

一つ一つ感謝したいです。


自然に関しても

そのものを綺麗に保とうと守ろうと誰かがしてくれているからあるわけで。

だから、

より綺麗で感動できるんだろうな。

音楽もそうです!!!

皆さんがいて私たちがいれる

メンバーが居て私がいれる。


だから、感謝って大切なんですね。


なんか、皆さんからしたら

当たり前のことを言ってしまい、

つまらなかったらごめんなさい(^_^;)


なので、皆さん

今日のブログを読んでくれて

ありがとうございます*\(^o^)/*笑


そういや韓国での制作期間も

朝早起きして、

公園や木が多いところを

探して散歩していたな〜。

自然の気持ち良い場所を見つけるの

得意かもしれない!!!!!!

なんつって(^^)♡


ランニングの話に戻りますが

いつかフルマラソンにも

挑戦したいです*


そして今日は久しぶりに

ポニーテールをしたので

その写メを(^O^☆♪





20161117-230054.jpg



以前、ブログで

髪の毛悩み中。と書いていたら

ポニーテール!という意見を

下さった方がいたのを思い出しました。

なので、またイベントでしますね♡♡




20161117-230104.jpg



今日、

歌の練習で行ったカラオケが

宇宙空間みたいでビックリしました!!

店員さんも未来的なテカテカの

ユニフォームを着ていたんです^ ^

おもしろかったぁ〜!ので

その写メも載せますね。こんな感じっ




20161117-230257.jpg




今日も最後まで

読んでくれてありがとうございます。


それではまた明日〜


おやすみゆ



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD