[gtranslate]

MIYU〜美味しいは幸せ〜


こんばんは〜(*^^*)


今日も私のブログを

見てくれてありがとうございます*\(^o^)/*


週の始まり

皆さん良いスタートをきれましたかーっ?♪


私は昨日言っていた通り

寮メンバーのLENAさんSAYURIさん

で初のクッキングをしました♡♡


いや〜めっちゃ美味しかったですし

楽しかったです。笑♪♪



20161121-230313.jpg



誰がどのメニューを作ったかは

次回のLENAさんのAmebaブログを

見てくださいねっ*\(^o^)/*


皆さん予想してみて♪♪



私はまだ完全に東京に住んでる

わけじゃないですが、


東京にいることが多くなってきて

寂しくならないのは

さゆさんとれなさんのお陰です(*^^*)


毎日何かしら

笑うことがあるきがするな笑笑★


でも、一人暮らしして

部屋にメンバーを

呼ぶ!というのも夢なんですよね♪



次はお鍋を作る約束をしました

それもとっても楽しみです。



お昼ご飯をしっかり食べた後は、

練習をしてきました。


そして練習が終わってから

今日は岩盤浴にいきました。

サウナとお風呂と岩盤浴。

汗をよくかく私は少しフラフラ。笑


コメントを読んでいたら

岩盤浴をお勧めしてくださった方が

いて、それを見てから

ずっと行きたかったんですよね♡(*^^*)


念願のです♪♪


仰向けで5分 うつ伏せで5分 休憩を5分

このセットを繰り返すのが

良いらしいですよ*\(^o^)/*


皆さんも行ったら試してみてください。



11月ももう下旬に入ってきました。


twitterとLINE1万人計画、

今月は3500人を目指しています。

イベントも残り僅かで、

皆さんと出会える機会もあと少し。

一つ一つ大切に、そして楽しみながら

チャンスをつかみたいです。

まだまだ宜しくお願いします。(>人<;)


そして、

今月何かテストや目標に向かって

頑張っている皆さんも、

一緒に頑張りましょう。

何事も前向きに!前向きに。

諦めない。


そして、言い忘れていたことが。。。


11月産まれの方♡

お誕生日おめでとうございます(*^^*)

素敵で幸せがいっぱい訪れる1年になりますように♪♪♪



20161121-225916.jpg


今日は写真を撮っていないので

高1の時に撮った

写真にします(*^^*)

髪の毛頑張って伸したいな笑


明日も皆さんが風邪をひかず

元気に過ごせる1日になりますように


おやすみゆ








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD