[gtranslate]

(o^^o)SAYURI


おはよう^ ^


1日遅くなってごめんなさい(´・_・`)


みなさん地震大丈夫でしたか??

心配ですTT


私は全然気づかなくて

ニュース見て知りました


最近ちゃんと対策とかしないと、

ってつくづく思います。

東京に来てから

非常食とかの準備ができていないので

万が一に備えたいと思います。

本当に本当に怖いですね、、


今できる最善のことはやらないと。




みなさん

ケガとかされてないことを祈ります、、、








一昨日、

イベントに来てくださってありがとうございました♡


初めてCHERRSEEを知ってくれた方、

遠く台湾から来てくださった方、

そしていつも応援して下さっている方、

色んな方に出会えて嬉しかったです♡


イベントではお会いできてないけど

ブログをいつも見て下さっている方!

もいつも本当にありがとうございます(o^^o)



一昨日は写真たくさんとったので、

ちょっと一気にそれを載せたいと思います!




20161122-091025.jpg




20161122-091038.jpg



20161122-091050.jpg



20161122-091247.jpg





20161122-091308.jpg



プレゼントもたくさんありがとうございました^ ^


早めの誕生日プレゼントももらっちゃいました♡

今年で1番早いです!

嬉しい〜〜(o^^o)



そしてそして!

昨日はLENAさんもMIYUちゃんも載せていましたが

3人でお昼ご飯作りました〜〜



20161122-091731.jpg



誰がどれ作った答え早く言いたいですが、先に言ったら怒られそうなので

ヒントだけ言おうかな笑笑


1.サラダといえば!

2.クラムチャウダーの予定がカボチャスープになっちゃったってへ♡(てへがポイント)

3.オムライスのご飯は玄米!


ヒントになってますかね?笑笑



朝みんなで順番に作って

美味しくお昼ご飯を食べて

なんか休日のお昼^ ^ 

という感じでした!

その代わりそれが詰まって

昼過ぎから歯医者、練習、ジム

と大忙しでしたが^^;笑


あ、そうそう

LENAさんの食べ方が

おもしろくて。

オムライス、キムチと一緒に食べるんです。笑笑

色んなものをキムチと食べるのは

知っていましたがまさかオムライスまでキムチと食べるとは笑笑




今日は写真盛り沢山な感じになっちゃいましたっ


次の更新は空かないようにしますので

また見に来てください〜^ ^



20161122-092510.jpg



                       CHERRSEE SAYURI






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD