[gtranslate]

初雪!♡SAYURI

Hello


SAYURIです^ ^



昨日もありがとうございました♡

昨日のイベントは時間をもらって話させてもらいました^ ^

一曲分くらい話してしまいましたが、、、


CHERRSEEの入るまでの話、

私の夢、

そして

1万人計画への私の想いを話させてもらいました。


私が話しているとき、なにより嬉しかったのがみなさんの目です。

話があまり上手じゃない私の話を

本当に温かい眼差しで見守ってきいてくださり、

それが嬉しくてたまりませんでした。

帰ってからも

ああ、幸せだな〜って。

ずっと1人でにやけてました。笑


でもお話させてもらったように

今のままでは本当にダメだし、

ワンマンライブ、絶対にしたいので、

改めて

このブログでも言わせてもらいますが、

本当に一生懸命頑張るので、

みなさん応援、そしてCHERRSEEの拡散よろしくお願いします♡



今日も今からイベントあります!


物販はもうすぐ始まりますよ〜(o^^o)

みなさん来てくださるかな?

ドキドキ






20161124-170100.jpg



今年初雪!

まだ紅葉しきってないのに雪ってすごく

幻想的ですね〜〜





20161124-170139.jpg



それでは

もうすぐ!!


お会いしましょう^ ^♡


新宿ReNYでお待ちしております!





                         CHERRSEE SAYURI


コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. sayuriちゃんこんばんは!

    大丈夫、cherrsee大ブレイクの余震は来てますよ!
    僕は今までアイドルのファンになった事がなかったんです!
    今回も、友達がk-popeファンでグループや歌を教えてもらって、一緒にファンにならないか進められたけど、友達がハマル理由が分かりませんでした。
    けど、cherrseeを見て今までに無いトキメキと言うかワクワクする様な気持ち?これがハマルって言うのかな?歌もダンス、メンバーも可愛いし、特に僕はsayuriちゃんに胸キュンですけどね(^^)
    こんな僕がファンになるのだから大ブレイク間違いないです。

  2. 一昨日の平和島のステージでSAYURIさんが正直な思いを話してくれたので、自分も正直に思っていることを書いてみます。

    唐突ですが、とても大きなショッピングセンターを想像してみてください。ここに、ある一つの商品が置いてあります。デザインは洗練されているし、使ってみたらクオリティは最高レベル。でも、ちょっと分かりづらいところに置いてあって、この商品の存在に気づいているのは限られた人だけ。レジの横にでも置いてくれればいいのだけど、競争相手が多くてそれもなかなか難しい。

    何の話かと言うと、CHERRSEEの話なんです。

    メンバーは5人ともきれいで最高に可愛いし、キャラクターも面白い。曲は「勇敢な兄弟」さんだし、ダンスのスキルだって申し分ない。

    でもK-POPかと言うと、メンバーは日本人とタイ人だし、歌詞も日本語。ではJ-POPかと言うと、他のJ-POPとは随分違って聴こえる。つまり、「ちょっと分かりづらいところに置いてある」。

    オリンピックを目指すぐらいに新体操を頑張っていたSAYURIさんだから、今度は歌とダンスの世界で金メダルを取ろうと思ったんじゃないかと想像します。

    でも現実は、必ずしも思い通りに行くことばかりではなくて…

    でも、届けるべき人のところにちゃんと届けさえすれば、CHERRSEE のことを好きになってくれる人はたくさんいるはずです。CHERRSEEのクオリティは本当に最高レベルなのですから。どんなことがあっても、そこは自信を持ってほしいです。

    これからのCHERRSEEについて、自分はオセロゲームのようなイメージを持っています。CHERRSEEはゲーム盤の四隅のうち、“実力”という一つの隅はしっかりと押さえている。

    あとは、何かのきっかけで他の隅を取れれば、ゲーム盤に置かれた石は一気にCHERRSEEの色になるんじゃないか、って。

    いろいろと不安に思うこともあるでしょうが、どうか、がっかりしたり、焦ったりせず、SAYURIさんらしい最高の笑顔でこれからも頑張ってください。

    好き勝手なことを書いてしまいました。ごめんなさい。これからも応援します。

  3. 度々ですみません(^◇^;)

    今日の新宿ReNYのイベントお疲れ様でした!
    出演前は宣伝活動に勤しむメンバーの邪魔にならないように
    端っこで見守っていました。

    昨夜の決意表明?の事もありSAYURIちゃんの行動力に目がいってしまいました。
    合間におしゃべりも出来たし、SAYURIちゃんの好きなものも教えてもらえて充実した時間をありがとう\(^o^)/

    ステージでも凛とした表情や笑顔がいつもより綺麗に見えました!
    これからステージを重ねるごとに進化するSAYURIちゃんを楽しみにしています!

    今日は時間が押して遅くなってしまったから、なるべく早く休んでね(*´꒳`*)

    サランヘヨ♡

  4. サユリちゃん、もちろん応援するので、1万人計画がんばりましょう!
    地上波のテレビにでも、出演できたらいいんですけどね〜。
    歌、ダンス、可愛さ等は絶対に大丈夫です。
    あとはどれだけ知ってもらえるかなんですよね。
    CDテレビのTwitterで、2017年ブレイクしそうなアーティストには、もちろんCHERRSEEを超お勧めしました。
    取り上げられたらいいなぁと思ってます。
    このことを拡散させれたら出演も夢ではないと思います。
    あとは、名古屋、大阪にも遠征してもっとたくさんの人に知ってもらえたらと思います。
    11月も残すところ僅かですが、LINE3,500人目指して頑張ろう!

  5. サユリンの話、聴きたかったな〜
    がんばってね。

  6. SAYURIちゃん♡
    新宿ReNYの物販でチラシ配り頑張ってたね!
    おば様が多いなかでも、積極的に話しかけたり、有言実行する姿を目の当たりにしてとても頼もしく思いました!

    今日のステージも楽しみにしてるね!
    またコメントさせてもらうね(^-^)v

    SAYURIファイテン!
    CHERRSEEファイティン!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD