[gtranslate]

MIYU〜半年記念〜


学校やお仕事

今日も1日お疲れ様です*\(^o^)/*


どんな1日を過ごせましたか?

何かラッキーなことがあったら

嬉しいです♡



今日は

CHERRSEE半年記念日〜*\(^o^)/*



この半年間は

とっても早く感じました。


イベントや取材や撮影

初めての経験がいっぱいあったり

社会に出ることの厳しさを学んだり

辛いことも楽しいことも

色々ありました。


毎日毎分毎秒が

本当に濃かったなと感じます。


そして、応援してくださる皆さん

と出会えたことは本当に幸せなことです。

いつも沢山の愛をありがとうございます。


まだまだ

未熟な私達ですが

これからも末長くよろしくお願いします♡




20161126-003827.jpg




明日は〜〜


ベルエポック美容専門学校 第2校舎 イベントホールで行われる


アイドルミュージックパワーライブ CocoRadiaスペシャルに出演させていただきます

 

【時間】

OPEN9:30 / START10:00 / LAST18:00


CHERRSEEの出演時間は

11:35~11:50

 

チケットは

料金:2,000円+D(当日500円増)です!!



そして午後は

上野公園水上音楽堂での

アイドルミュージックパワーライブスペシャル! ~supported by CocoRadia〜イベントです!


CHERRSEEが出演させて頂くのは15:30~15:45です!


お間違えなく♡


 チケットは

時間:OPEN9:30 / START10:00

料金:2,000円+D(当日500円増)


皆さんお時間のある方は

是非遊びに来てくださいっ♪♪


さっき見つけた可愛いツリー

載っけて今日は終わりにします♡



20161126-003926.jpg



おやすみゆ

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん♡
    デビュー半年記念日おめでとう\(^o^)/
    メンバーとお祝いとかしなかったの?

    まだ半年!されど半年!
    たくさん泣いて、たくさん笑った半年間だったのかな…

    自分はCHERRSEEに出会ってまだ1ヶ月半しか経ってないけど、MIYUちゃん達の事を考えない時はありません!
    会えない時も
    いまジム行ってんのかなー?とか
    勉強でもしてんのかなー?とか色々考えてます(=´∀`)

    デビュー1年記念日にはワンマンライブを実現させよう!
    これからの半年間は楽しい事ばかりになりますように(´-`).。oO

    早く風邪が良くなりますように♡

  2. 大事なコメント忘れてました。

    デビュー6カ月おめでとう!
    1万人計画実現して、単独ライブ!

  3. MIYUちゃん、おはようございます。

    デビュー半年記念、おめでとう!
    MIYUちゃんは、普通の人ではできない貴重な体験をされていると思います。今すぐでなくても、後々「あの時のあの経験が活きている」と思える日が来るんじゃないでしょうか。

    いま原宿に向かっています。
    上野は野外でしょ?
    上野の物販会場も外だったら、コート着てくださいね。

    衣装じゃなくても、コート姿もそれはそれで萌えポイントなので(笑)、マネージャーさん、ご一考のほどお願い致します。

    では、また後で会いましょう!

  4. おはよう
    今日もその笑顔でたくさんの人を魅了しちゃってください!

  5. MIYUちゃん、おはようございます。
    ブログ更新ありがとうございます。
    昨日は寝てしまいました。

    今週は特に何もない普通の1週間でした。
    仕事してると、これが1番いいんですけどね。^^;

    MIYUちゃんは学業と仕事、更に遠征、寮生活、大変だと思います。
    これからも、辛いこと、悲しいこと、楽しいこと、嬉しいこと等いろいろあると思いますが、ポジティブマインドでいきましょう。^ ^

    12月のイベントはどうなのかなぁ?
    大阪はあるんだろうか?早く♪教えて!教えて!♪

    では、今日もMIYUちゃん、CHERRSEEにとっていい1日になりますように。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD