[gtranslate]

思い出した、想い出したSAYURI

こんばんは(o^^o)


SAYURIです!


今日も遅めの更新ですみません(TT)



今日は2つ!

イベントに出演させてもらいました!


今日はNENEさんとMIYUちゃんが

1万人計画に対しての想いを。。。

2人の話を聞けて、改めて

メンバーみんなそれぞれいろんな経緯があって今のCHERRSEEのメンバーに。

そして色んな想いを持っていて、、

なんかこの5人でやらせてもらえているのって、奇跡なんだな、って、当たり前じゃないなって。

集まったの、運命じゃん!!って。

半年も経ったら、新鮮さとか普段感じることほとんどなくなっていたけど

今日すごく初心を思い出しました。

初めてみんなと出会って緊張してた時のこと、初めてみんなで写真撮ったこと、

そして練習生の頃の練習の日々、初めてのステージ。。。

だから、私個人的に今日は

なんだろう、

すごく考えさせられた1日になりました。


決して


綺麗、優しい、楽。



みたいに甘い日々ではなかったし、


どちらかといえば

厳しい、苦


っていう日々が多かったかなって思うけど


でもそれがあるからこそ全て素敵でキラキラしていて

刺激もたくさんもらえて、



なんかそしたら

昔、ケーキ屋さんで職業体験させてもらえたときに言われた言葉思い出して。


確か、ダックワーズというお菓子の説明をしてくださったときかな?

そこのお店のダックワーズは中のクリームが苦くて、外の生地が甘くて。

必ずしも甘いもの同士を組み合わせると良いんじゃなくて、

苦いものと甘いものを組み合わせるから絶妙なバランスで美味しくなるんだよって。


まさにそんな日々だったな、って。



その時はつらくても日が過ぎるとちゃんと何か身になっている。

やってよかった、って思える。





そしてどれ思い出しても最後に辿り着くのは


ありがとう


の一言に尽きるんですよね。




改めて感謝の気持ちに忘れずに、

日々過ごそうって思いました。

あと、心の中では常々思っていても

なかなかそれを言葉にしたり、行動に

移したりできないことってありますよね。


でも今日ふと

当たり前じゃないなって思ったときに、

そうか、じゃあ表せるときに表さないと

後悔する時がくるかなって。

これからは想うだけではなく伝えることも心がけようと。



そして、最後に。

これはいつも私が自分に言い聞かせていることなのですが、

楽はするな、楽しめ!

って。

これはさっきのダックワーズの話じゃないけど、

苦しいことも含めて楽しい!


うん、これからも頑張ります。




さっき久しぶりに名言集みたいなものをみたのですが、

やっぱり言葉ってすごいですね。

すごい力もらえます。

気になった言葉があるとその人物についても調べちゃいます。

素敵な言葉を発せれる人って

その人自身がやっぱり素敵だなって、、


私もそんな素敵な人になれますように。




さぁ、長い間話してしまいましたが^^;

始めに話を戻します笑




今日のイベントも来てくださりありがとうございました!


Thankyou !!♡


20161127-004839.jpg


プレゼントも嬉しかったです♡

うなぎパイ割れちゃった笑

いただいた入浴剤、さっそく今日入れて温まりました!

やっぱり冬は入浴剤があると更にあったまって良いですね〜〜


それにしてもこの入浴剤ホンモノのお菓子みたいだ〜!


久しぶりにSAYURI’s 落書きシリーズしてみましたっ

もはや、このシリーズの存在忘れられたかな笑

20161127-005002.jpg





明日(今日)のイベントは!

 

『秋葉原アイドル祭り』

TwinBoxAKIHABARA

出演時間20:35~20:50


詳細はこちらからご確認ください♪

goo.gl/Dmy4fC



です!

お時間ある方は是非!

よろしくお願いします♡


それではおやすみなさい



                      CHERRSEE SAYURI















コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. SAYURIちゃん♡
    かな〜り間が開いちゃったけど読み返してたらコメント書きたくなっちゃった!

    CHERRSEEに初めて出会ったのが、白シャツ発売日のららぽーと豊洲でのリリイベでした。まだCHERRSEEの事はよく知らなくて、フォロワーさんが撮った写真を見てみんな可愛い!って思ったのがキッカケだった!
    リリイベは急遽行く事にしたんだけど、大正解だった!

    そこから4日連続でCHERRSEEを追っかけていまに至る感じ(^-^)v

    リリイベ会場では必ずファンへの感謝を伝えていて、なんでこんなにも謙虚で一生懸命で清々しいグループなんだろう?って最初は思ってた。

    そのあとCHERRSEE〜種になるまでの600日〜を見て
    その答えが分かった!俺が一番好きな動画です(*´꒳`*)

    だからもっともっともっと応援したくなった!
    デビューからのファンの方々に追いつきたくて、過去ブログを読んだり好きなもの、好きなこと、好きな食べ物、趣味とか自分なりにメモしてあるんだよ〜d(^_^o)

    SAYURIちゃん達が今まで経験してきたものは、すべて今に繋がってるだよね!
    辛かった事にも感謝できる
    「ありがとう」と思える心の美しさは貴女の強みです!
    誰にも真似できない唯一無二の存在!

    この5人だからこそCHERRSEEは成り立ってます*\(^o^)/*
    個性的であるがお互いの色を潰さない可憐な花達よ!

    もっともっと咲き誇ってくれ!!

    次のSAYURI’s Favolet楽しみにしてるね〜

  2. サユリン、こんにちは。
    人生はメリゴーランドですね。
    がんばってね(^^)

  3. ありがとう(^O^)

    私も、頑張って働きます。

  4. 夜中にすみません、朝に読んでね!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ブログを読ませてもらい自分にも当てはまることが多く感動しました。自分の信じた道は全て受け止めて楽しみながら前を向いて進んでいこうと思います。有り難う!!そしてソンムルものっけてくれてありがとう!!忙しくて大変ですがいつも楽しみに読ませてもらっていますのでブログの更新も頑張ってね!!今日も5人のK-POP仲間を口説いてきましたよ!

  5. sayuriちゃんこんばんは!(^^)

    見ました!デビューするまでのcherrseeの動画!
    2800人の中から選ばれてデビューまでの2年間良く頑張りました。
    だからこそ絆が深まるんでしょうね!
    sayuriちゃんの言う通り、初心を忘れない事たよね!(^^)
    色んな事をプラス思考で考えてると必ず成功すると思うよ!
    一生懸命頑張ってる人が報われなきゃ嘘です!
    だから頑張れsayuriちゃん!
    早く関西に来て(T_T)

  6. サユリちゃん、本当に言葉ってすごい力ありますね。
    今のメンバーと出会えたことは奇跡でもあり、必然だったのでしょう。
    これからもメンバー、ファン一丸で1万人計画実現してほしいです。

    ついつい忘れがちになるのですが、初心忘るべからずの気持ちも大切ですね。CHERRSEEの皆さんは本当に感謝の気持ちを持ってイベントに参加してくれるので、とても嬉しいです。
    これからも応援しますので、頑張って下さい!

  7. SAYURIさん、こんにちは。

    自分は気づいてましたよ、CHERRSEEが「奇跡の5人」だって。

    自分はKARAのファンだったんですが、KARA以来の「奇跡の5人」がCHERRSEEなんです。

    あと、SAYURIさんは「ありがとう」と言いますけど、こちらこそ有難うございます。

    CHERRSEEのみんなは、本当にいい子ばかりで感謝してもしきれない感じです。

    今日は秋葉原は行けなくて申し訳ないのですが、これからも応援します。それでは。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD