[gtranslate]

MIYU〜クリスマスムードが好き〜

こんばんはです(^^)


今日はイベントが2公演あって

盛り沢山な1日でした(^O^☆♪


今日もありがとうございました。


1公演目のベルエポックさんのイベントは

10000人計画についての気持ちを

NENEさんが語ってくださいました!!


いつも明るいMCのNENEさんが

今日は真面目な話を語ってくれて


そして

NENEさんの涙を見たときは

私ももらい泣きしそうになりました。

きっとそれだけの熱い思いがあるから

だな。と思いました。


心で素直に話すNENEさんの言葉は

いつもダイレクトに伝わります。

そして、それは私にとって

影響力が大きいです。

本当に大好き♡



次の上野水上音楽堂さんでのイベントは

私が想いを喋らせてもらいました(^^)


緊張と伝えたい思いで頭がいっぱいになり

震えて上手く言葉にできず

聞きずらかったところもありましたよね。。。(>人<;)


でも大切な時間をいただいて

初めて見てくださる方も

CHERRSEEファンの方も

優しく暖かい目で見守るように

聞いて下さり


それが嬉しくて

凄く心に残っています(^^)。

ありがとうございます


上手く伝えられなかったかもしれませんが、

夢や10000人計画に対する気持ちは

本気です(^O^☆♪


今日は本当にありがとうございました♡


そして今は大阪から

来ている両親の

ホテルに来ています。笑


ホテル散歩。

クリスマスツリーがいっぱいあって

めっちゃ楽しいんです〜(^O^☆♪笑





20161127-000706.jpg





20161127-000436.jpg


ドレス素敵やなぁ〜

20161127-000447.jpg


大きいツリーも発見。

よく見ると小人がいっぱい

いはるんです笑




20161127-000639.jpg

ほら。ここにも笑


クリスマスムード好きすぎる私。

いつまでも続けばいいのになぁ。なんて

思ってしまいます♡笑



20161127-000459.jpg


明日は大切な週末♪


CHERRSEEでもイベントに出演

させて頂くので、ぜひ見に来てください★


明日もより良い週末を〜♪

おやすみゆ

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん、こんにちは。

    昨日の上野のステージ、お疲れさまでした。MIYUちゃんの声を震わせてのお話、物販のとき「聴き取りづらかったですよね?」と言ってましたけど、気持ちはビシビシと伝わってきました。話すのに精一杯だったろうし、横にいるから分からなかったかもしれませんが、NENEさんは完全に泣いていました。

    MIYUちゃんは、子供のころはおとなしくて引っ込み思案だったけれど、ダンスを始めたことで明るく人と接することができるようになったとのことでしたが、正直ちょっと意外でした。

    MIYUちゃんは、幼いころからも多分だれよりも可愛くて、ずっと自信に満ちた人生を送ってきた人なのかなと思っていたので。

    また、そんな自分を支えてきてくれた人たちに、CHERRSEEのメンバーとして恩返しをしていきたいと話をされていたのが印象的でした。

    まあ多分、「その笑顔で、もう恩返しは済んでいる」って、皆さんおっしゃるような気もするんですけどね(笑)。

    MIYUちゃんは本当にしっかりしていますよね。昨日見えられていたご両親がきちんと大切に育てられたのだろうと思います。

    でも、ご両親と一緒にいられる貴重な時間ぐらいは、しっかりとしたMIYUちゃんではなく、わがままを言ったり甘えたりしてもいいんじゃないかなと思いました。甘えられましたか?

    あと、美男美女のご両親から美少女が生まれるって、遺伝ってすごいなと思いました(笑)。

    以上です。
    今日は行けなくて申し訳ないですが、これからもCHERRSEEを応援しつづけます。CHERRSEEをもっともっと大きくしましょう!

  2. MIYUちゃんの大阪弁好きやで❤

  3. MIYUちゃん❣️お疲れ様(*´꒳`*)
    そして、デビュー半年、おめでとう〓
    MIYUちゃんにとって、この半年はきっと、楽しくて、ツラくて、嬉しくて、しんどくて…いろんな思いがあった半年だったんだろうね。でも、この半年で経験した事は、きっと一生忘れないくらい貴重な時間なんだろうね。これから、どんどん成長していくMIYUちゃんが見れること、楽しみにしています❣️
    お父さんお母さんとの貴重な時間を楽しんで、力にしてね(*´꒳`*)

  4. MIYUちゃん、おはようございます。
    ブログ更新ありがとうございます。

    イベントお疲れ様でした。
    ご両親も来られてるんですね。
    イベントも見られて楽しまれたことかと思います。
    MIYUちゃんも元気もらえたね。^ ^

    ドレス、MIYUちゃんに似合いそう!^ – ^
    クリスマスツリーもたくさんあるね。
    まだあと1カ月ほどは楽しめますよ〜。
    大阪でもイルミネーションイベントあるので、CHERRSEEの皆さんと一緒に楽しめるといいですね。私達はCHERRSEEに癒されたい。^ ^

  5. 今日はイベントに行けなくて残念…
    みゆのMCを聞くことはできなかったけれど、想いは伝わってきてるよ!
    応援してる


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD