[gtranslate]

MIYU 〜Sanrioイベント〜

今日も皆さんお疲れ様です。


お仕事や学校や部活などで

疲れた体を、寝るまでの時間

しっかり癒してくださいね。


愛犬 やネコちゃん

家族

恋人

ゲームやテレビだったり

皆それぞれの方法で

「自分お疲れ様〜」

てリフレッシュしてください♪


CHERRSEE や私で

リフレッシュできたら

それはとても幸いですね〜^ ^


もう、生まれてきてヨカッタァ〜♡

て感じ。笑


て、私は一体なにを言ってるねん。笑笑

失礼しました。


本題に入ります!!!!


今日は昨日の宣言通り

提出物の1日でした。

思ったより終わらなくて

ヒヤヒヤしてます…>_<…

頑張らないと。


夕方は

サンリオさんのイベントに

CHERRSEE が

招待して頂きました。



20161130-223244.jpg


とっても可愛い空間で、

女の子が好きなキラキラした世界で


食べ物とかも

一つ一つがサンリオさんの

キャラクターになっていて

めっちゃめちゃ可愛いかったです


私も少し

味見もさせていただきました♡♡



20161130-223022.jpg



美味しかったぁ〜〜

写真もいっぱい撮ることができたし

楽しい時間を

過ごすことができました*\(^o^)/*







20161130-223129.jpg


サンリオさん

ありがとうございました!!♡




20161130-223328.jpg



今日見つけた

もこもこ靴下。

大好きな白雪姫〜


今年はモコモコの可愛いものが

増えてきて温活生活

少し楽しめそう♪(*^^*)


冬よ来い〜〜〜


MIYU



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん、おはようございます。

    自分には、MIYUちゃんやCHERRSEEが1日の中で大きな癒しになっています。本当に生まれてきてくれて、ありがとう!

    提出物、頑張ってね。提出物で一番大切なことは、何だかご存じですか? 意外に気づいてない人も多いのですが、提出することなんです(笑)。でも、ちゃんと出来てないからって、期限までに提出しない人って結構いるんですって。MIYUちゃんはしっかりしてるから、関係ないかな。

    白雪姫の靴下、可愛いですね。もこもこしたMIYUちゃんもまた素敵だと思います。

    それではまた。サンリオ男子が何なのか教えてくださいね。

  2. MIYUちゃん、おはようございます。僕は毎日、出勤途中はCHERRSEE聞きながらリフレッシュしてますよ。
    今日もパワーもらって頑張ります。MIYUちゃんも可愛いですよイベント、提出物がんばって!

  3. こんばんは。
    気まぐれな愛犬に
    リフレッシュさせてもらえない
    まろパパです 笑

    CHERRSEEの皆さんには
    リフレッシュというより
    活力をいただいています。
    本当に感謝してます!

    サンリオ男子@カフェ
    どのメニューもおいしそうですね。
    オジサン一人では行けないのが残念 笑

    明日(今日)のステージも頑張ってください。
    それと提出物も頑張れ~!!

  4. miniちゃん、こんばんは。
    そして、ブログに更新ありがとうございます。

    今日はサンリオイベントに行ってたんですね。
    軽食もあったけど、どんなイベントだったのかな?
    教えて〜教えて〜

    たまにブログ中に入る大阪弁、超かわいいですね。
    生大阪弁聞きたい〜〜 ^ ^
    白雪姫の靴下も可愛いですね。
    冬本番に向けての準備も万端ですね。

    では、おやすみゆ〜〜。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD