[gtranslate]

MIYU 〜テスト1日目終了〜

 こんばんは〜(*^^*)


今日の大阪はめちゃくちゃ寒くなる

と聞いていたんですが、

寒いと構えていたからか

暖かく感じた気もします^ ^


そして昨日はイベント

ありがとうございました*\(^o^)/*


MCではHIKARU さんが

お話ししてくださいました。


リーダーは

やっぱり偉大だなて感じました。


HIKAさんとは

1番長く練習生として

一緒に頑張ってきて


初めは親友として

毎日支え合いながら

時にはお互いに悔しい事もあり

切磋琢磨し合い頑張れた仲間でした


それが、こうしてCHERRSEE になり

リーダーというポジションになり


なぜか分からないけど

勝手に私が

少し距離が遠くなった気がして、

正直初めは寂しかったです。


でもどんな時も

変わらず愛のあるHIKAさんからは、

初めから今まで

ずっと救われてばかりです。


自分のことで精一杯な時でも

人のことを考えられる人って

中々いない。


HIKARU さんだからできる

リーダー!!


これからもずっと

宜しくお願いします。


絶対10000人計画

がんばるぞーーーーー!!!




そして今日の私は

朝大阪について

そのままキャリーを引いて

テストへ(>人<;)


相変わらず提出物がまたどっさり

増えた1日でした。




20161202-233543.jpg


でも、学校の友達と久々に会えて

心が癒されました。


ほんとにほんとに少ない残りの学校生活

テストだけだけど。笑


さりげない1日でも

思い出になる日がくると思って

楽しみたいです(*^^*)♡



紙とペンと戦いながら


気晴らしに音楽や動画見たり

走りに行ったりとしています。


みなさんから教えてもらった冬ソング

CDを下さった方もいました^ ^


聴くの楽しみぃ(*^^*)


CDは、テスト終わりの

自分へのご褒美にします♡


明日は週末。

みなさん良い週末を!★




20161202-233855.jpg








20161202-233905.jpg





ねーさんが新しく買った

iPhoneケースすごくかわいい♡♡




コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん、こんにちは。

    テスト&提出物、頑張ってくださいね。テスト週間って本当につらいですよね。テストが終わったら、MIYUちゃんはテスト以外にも芸能活動も頑張っているんだから、思いっきり自分にご褒美を与えて、甘やかしてあげてください!

  2. MIYUちゃん、テスト頑張ってね!
    残り少ない学生生活もエンジョイしてね。

  3. Miyuちゃんの制服姿新鮮&テスト頑張ってね!

    自分は高校には部活して授業は寝る、部活ない日は友達と遊ぶみたいな日々を過ごしたけど、今でもやっぱり高校は一番楽しかったなと思うかな!(^^)d

    今でも付き合いのある一生もんの友達も出来たし!
    Miyuちゃんも残り少ない素敵な学校生活を送って下さい(^-^)/

  4. テストがんばって!
    また会えるのを楽しみに待っています

  5. MIYUちゃん、こんばんは。
    そして、ブログ更新ありがとうございます。
    今日はMIYUちゃんが大阪にいると思うだけで、何かちょっと嬉しい気分です。^ ^
    イベントもあればもっと嬉しいのですが・・・。
    MIYUちゃん、大阪でソロイベントやってくださ〜い。^ ^
    テスト中でそんな時間ありませんね。失礼しました〜。(^^;)

    制服のMIYUちゃん、可愛いですね。
    白いシャツの衣装もいいですが、制服もとてもいいと思います。

    MIYUちゃん、残り少ない学生生活楽しんで下さいね。
    1万人計画達成して単独ライブ見たい。

    では、おやすみゆ〜〜。

  6. みゆっちー♡

    大阪はみゆちゃんいわく、あまり寒くなかったでいいのかな?笑 埼玉は寒かったよーㅠㅠ 今日は事情があって、チャリ通だけど、バスとシャトルに乗って学校へ行きました!!でも、やはり乗り物には弱いみたいで帰りのバスでよいました;_;そしてテスト一週間前きってます…。。なかなかやる気が出ない…。と思ってたら、みゆちゃんは今日がテスト一日目だったんだね!!ちょっと、みゆちゃん大変すぎない??大丈夫?ㅠㅠ そのまま学校+テストなんてみゆちゃんすごい!!!課題も沢山出てるなんて。体調は崩さないでね!♡

    え!なに。CD?!なになに。お話についていけないです笑 前のブログ見るのテスト終わってからになりそう汗 みゆちゃんも頑張ってる事だし、私も頑張らなくては…!!!みゆちゃんにいい報告できるように頑張ります!!!

    みゆちゃんはひかさん大好きだねー♡♡♡♡♡♡♡
    私も大好きです〜ひかさ〜ん!!!♡♡♡♡♡♡♡笑
    なんか、私たちが見てない所で努力してる姿がいつも浮かんでくる…。ひかさんなしではCHERRSEEは成り立たないよね!ひかさんに感謝!!!!そして、みゆちゃん、さゆりちゃん、ねねちゃん、れなちゃんにもCHERRSEEになってくれたことに感謝!
    毎日感謝感謝でいっぱいです!!!

  7. ミユちゃん 学生との両立大変ですね…

    でも、やりたくてもなかなか出来ない経験を!
    今してる事が、きっと良い思い出になりますょ

    まだテスト始まったばかりですよね(ー_ー;)

    ミユちゃん ファイティンです!

  8. お疲れ様❗
    勉強に芸能活動にと大変ですね(^O^)
    でも後になって振り返ると、今こうして頑張ったことが宝物だときっと思うよ〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD