[gtranslate]

1日前のです、すみません(TT)SAYURI

Hello


SAYURIです!


昨日もありがとうございました^ ^

みなさん風邪は引いてないですか?(゚o゚;;




昨日はリーダーHIKARUさんがMCでお話ししてくださいました。



やっぱりひかさんの言葉は一つ一つに重みがある、というか、なんといえばいいのか、

とにかく

とっても素敵でした。

すごく心に響いて、しばらく余韻に浸りました。

色んなこと思い出して

あ、もっともっと頑張らな、って。



他のメンバーが味わっていない苦労とかたくさんあると思うけど、それでもいつもメンバーのことを第一に考えてくれる、、、

すごいです。

すごい。

本当に。

そう簡単にはできないことだと思います。。


あとね、話ちょっと逸れるけどひかさんって本当に器用なんです。

なんでもすぐにできちゃう、羨ましくなるときもあります。笑


そんなCHERRSEEのリーダーHIKARUさん

を中心に絶対

CHERRSEE

1万に計画成功させたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(過去最多のビックリマーク、

それくらい想いが強いんです)



なのでいつも応援してくれてますが、

これからも更に応援よろしくお願いします。

私たちも数倍、数百倍、数千倍、更に頑張ります!!


あ、そして最後に。

私今回MCをやらせてもらったのですが、

なんかすみません、グダッてしまって、、(TT)

そこでもやはり、リーダーの偉大さ感じました。。

ひかさんいつもありがとうございます♡♡





昨日とはうってかわって

今日は賑やかさはなくなり、

自主練DAYでした。

歌練、ダンス、ジム、、、。


みなさんは今日どうお過ごしになられましたか??



明日から週末なので1週間の疲れしっかりとってくださいね♡


お休みなさい^ ^





20161203-003414.jpg




                             CHERRSEE SAYURI


という昨日のブログが更新できてなかったことに今気づき、

朝からすごく萎えてます、、、

おはよう

そしてごめんなさい^^;

痛恨のミスです(TT)


今日お休みの方はゆっくり休んで、

学校やお仕事ある方はお互い頑張りましょう!

私も今からジム行くよ〜〜!!


今日も1日がばしょ!(o^^o)



        改めて 笑    CHERRSEE SAYURI



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. SAYURIちゃん、こんにちは。

    今回はSAYURIちゃんが自分からMCをやるって言ったんでしょ。その心意気だけでも立派です。

    昨日ブログを更新できなかったとのことですが、おといのライブ終わりが夜遅かったですからね。きっといろいろなものが後ろ倒しになってしまったのでしょう。自分がそうでした。

    無理のない範囲で頑張ってくださいね。

  2. サユリちゃん、こんにちは。
    リーダーはいろいろと大変なのでメンバー全員で支えて下さいね。
    1万人達成&単独ライブ、絶対に目的達成してほしい。
    応援しますよ。^ ^
    大阪でも単独ライブ見れますからね。
    サユリちゃん、CHERRSEE、ファイティン!

  3. SAYURIおもしろい

  4. sayuriちゃん おはよう! (^-^)

    そう! 2800人から選ばれた5人だから、10000人計画も目標に掲げたんだから!もう後ずさりはできません、前進のみですね!(^-^)
    プレッシャーを与える様な言葉ですが、スポーツ選手でもタレントでも、みんなプレッシャーと戦ってるから!大丈夫cherrseeなら達成出来る!ね、sayuriちゃん(⌒▽⌒)
    頑張ってね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD