[gtranslate]

MIYU 〜推しメン決定〜

 

今日は自主練&提出物をした後

 

近くにペットショップがあったので。。


じゃんっ



20161204-204635.jpg


猫に遊んでもらいました笑笑


またまたまた猫が欲しくなって。


しばらく猫ちゃんたちの

余韻が続いてます。




20161204-205143.jpg



初め窓から見ていて

一目惚れした可愛い猫ちゃん。




20161204-205158.jpg


中に入って触ってみると

別の猫ちゃんも人懐っこくて

可愛くて


また会いたい。って

このコ達の推しになっちゃいました。笑

また会いにいきます。笑


この動物が放つ

癒しのパワーは何なんやろうか。


可愛すぎます(*^^*)♡

犬もかわいかったー!


てことで今日の私服です。



20161204-205226.jpg




たまにはこういう髪型もありかな。



夜になるとだんだん冷えてくるので

しっかりお風呂に浸かって

暖か〜くして寝て


明日から

新たな1週間を迎えましょう♡




20161204-205316.jpg




20161204-205332.jpg


ばいちゃっ




コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 猫も可愛いけどみゆちゃんの眼鏡姿ちょーかわいい❤

    今日ね、カラオケで白いシャツ歌ったよ❤
    結構高得点出た〜♪♪♪♪

  2. MIYUちゃん❣️お疲れさま(//∇//)
    猫可愛いね〜〜(^O^)
    癒し〜〜(//∇//)
    それにしても、今日のMIYUちゃんのショットはカッコよくて、大好きです❣️メガネもなかなか似合ってるよ〜〜(//∇//)
    学校も頑張ってね‼️

  3. MIYUちゃんこんばんは!
    今月も毎日ブログの更新ありがとう!
    しばらく会えないから、と〜〜〜っても嬉しいです♪\(^o^)/

    週末は自主練と提出物お疲れさまでした。学校が休みだけどゆっくり出来なくて代わってあげたい!

    でも猫ちゃんたちに癒されてよかったね!とてもいい表情してます♡
    MIYUちゃんは猫派?犬派?どっちかな…
    この感じで行くと猫派だと思う
    推しメンはマンチカンの子かな?

    うちには犬1匹と猫2匹と亀が1匹います
    けど、最近猫に逃げられてしまって…凹んでます(T-T)
    元々はノラ猫ちゃんだったんだけど、うちのワンコが大好きみたいで散歩に行く度に、くっついて来てたから捕獲して飼い始めたんですが…

    やっぱり野生で暮らした方が幸せなのかな?って
    色々と考えてしまいます…(´-`).。oO

    なんて、変な話になってごめんね!

    そうそう猫ちゃんをゴロゴロ言わせる必殺技を教えちゃいます。
    尻尾の付け根あたりのお尻を平手でトントン軽く叩くと
    めっちゃ尻尾がピーんと伸びて、ノドをゴロゴロ言わせるよ!

    これで猫ちゃんはMIYUちゃんの虜です♡
    今度試して見てね(^∇^)

    この髪型ははじめてみたかな?
    色んな髪型にチャレンジしてブログに載せて下さい!

  4. MIYUちゃん、おはようございます。

    自主練&提出物で疲れた後に、猫ちゃんに癒してもらったんですね。

    動物のピュアな瞳を見ていると、思わずモフモフって抱きしめたくなりますよね。ホント、動物が放つ癒しのパワーは何なんやろう?

    月曜日って、土日でリセットした後にまた新たに立ち上げないといけないから、しんどいですよね。

    MIYUちゃんも今日からまたテストですか? 大変ですよね。

    自分は、一日の中で好きなことや楽しいことを自分で用意して、乗り切っています。KARAの「ガールズパワー」という曲に、

     ハッピーは自分で作れるもの

    という歌詞があるんですが、そんな感じです。

    それではまた。

  5. みゆっち!今日も一日おつかれさまでした!
    みゆちゃん毎日が大変なんだねㅠㅠわたしなんて、学生だけで大変なのに+芸能活動まで!ほんとにすごいし、尊敬する!ㅠㅠ

    みゆちゃんネコ派?♡わたしもー!!!見てるだけで癒されるよね。うちの家の前とか野良猫が沢山いるんだけど、全員飼いたい〜ㅠㅠ多分近所の人が餌あげてるんだろうね。毎日毎日ちょこちょこっと現れるのがたまらない!車の上に乗って寝ちゃったりしてるのかわいすぎるㅠㅠ♡産まれたばかりのちっちゃい猫がまた何匹もいる時には1列に並んで座ったりしてて…。もう、ずっと見てられる♡♡♡♡♡♡♡

    あれ!みゆちゃん髪染めた?それともエクステ??所々色がちがう?!光のせいかな〜??とても気になるんです。ぜひ教えてほしいです。♡


    今日のファッション!コーナーは、ひかさん恒例ですね〜♡みゆちゃんも始めちゃう?!とか思って見たら、みゆちゃん。。細いです。。そして、かわいいです♡♡あと、メガネ!似合う〜 可愛すぎだよ〜♡♡これで、出勤してほしいな!!

    私は今日も勉強でした。でもお昼寝3時間しちゃった!!もうお昼寝じゃないレベル笑 そんなこともあって、落ち込んでたりもしました笑 数学もわからなし、科学も分からないし、頭がパンクしそうだった〜笑

    あ!あとね、音ボケPOPSでCHERRSEEの後に出てた、山猿さん!の曲最近聴いてる!!いい曲ばっかりで、聴きながら感動してます。。CHERRSEEもたくさんの人を感動させたり、元気にさせたりできるように、まずは1万人計画頑張らないとね!!♪
    なんか、他のグループにはない、少し変わったライブの仕方とかトークの仕方とかしたらもっと知名度あがるんじゃないかな…?!その工夫が難しいんだけどね…汗 でも考えて考えたらうかびあがってくるかもしれないし、自分がこういうのやりたい!とかでもいいんじゃないかな〜?わたしも沢山考えてるからCHERRSEEもスタッフさんも沢山考えて1万人計画成功させようね!!

    輝けCHERRSEE 咲かせてCHERRSEE♡

    おやすみゆきのー!

  6. 猫も猫に遊んでもらうMIYUちゃんもかわいいな〜
    自分の推しメンはMIYU‼︎‼︎

  7. MIYUちゃん、こんばんは。
    ブログ更新ありがとうございます。^ ^

    提出物大変ですね。
    今週も学校でテストかな?
    MIYUちゃんファイティン!

    猫ちゃん、可愛いですね。
    最近、猫ちゃんブーム凄いですね。
    それにも増して、MIYUちゃんが可愛すぎます。
    その髪型に大きな丸メガネ。(^ ^)
    いいですね。

    今週もいい1週間にしましょう!

    おやすみゆ〜〜。^ ^

  8. 猫やばいねっ
    自分も昔飼ってました。

    今は
    また会いたい。って思うのはCHERRSEE
    MIYU推しです←
    また会いにいきますっ

  9. 猫ちゃんと戯れるMiyuちゃんかわいくて素敵だね♪
    うちはミニチュアダックス飼ってますよ(^-^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD