[gtranslate]

SPICAさん!♡SAYURI

Hello!


SAYURIです(o^^o)



ツイートもさせてもらいましたが、

昨日はSPICAさんのライブに行かせてもらいました^ ^

(まだ見てない方はこちらからチェックしてねん↓)

https://twitter.com/cherrsee_jp/status/805359615974047746

https://twitter.com/cherrsee_jp/status/805277069349425152



20161205-134345.jpg



率直に。

本当にすごかったです。

そして観て焦った自分もいて、そうなっている自分に悔しかったです。


何から何まで。

歌もダンスもそしてMCも。

なんていうんだろう、

おかしな表現かもですが、

エンターテイメントだ、、って。

パフォーマンスカッコ良くて

歌声に鳥肌立って、

MCで爆笑して。


すごい刺激もらいました。


もっと頑張らないとって。









ライブはやっぱり大好きです!

できるだけたくさん観に行って、

そして刺激もらって、

また更に頑張って、、


改めてこういう時間もできるだけたくさん作りたいです!!

勿論それをしっかり反映できるように自分自身の練習も更に増やさなきゃですけどね。


四六時中真剣に考えたり、気づいたら考えていたり、、

それぐらい好きなことに出会えて改めて幸せだな〜と感じた1日でした



CHERRSEEも単独ライブできますように!

その為にとにかく

頑張ります。

まずは1万人計画に向けて。


聞き飽きたって言う方がいても何度も言いますよ笑


頑張ります。

ただそれだけです。



今日から月曜日。

1週間の始まりですね!!

お互い頑張りましょう!!



                          CHERRSEE SAYURI




コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. SAYURIちゃんいつも時差コメントでごめんね!

    SPICAすごい良かったってTwitterにも流れて来ましたよ
    たくさんの刺激を受けて良い機会だったね(^-^)

    自分もライブは大好きです。
    音楽のライブに限らず、ミュージカルや芝居もライブだよね

    ライブ=生
    生モノだからこそ同じものは二度とない!
    そう思うと演じる方も観る方も真剣になるし
    次に行った時は、またなにか違った事が起こるかも?って
    思うととても楽しいです。

    SAYURIちゃんは、アーティストのライブを観て勉強してますが
    ミュージカルとか観るかな?
    劇団四季のアラジンは凄くオススメですよ!
    機会があったらぜひ見てほしいです。


    フォロワー1万人計画はチームCHERRSEEの大きな目標です!
    何度でも言って!ぜんぜん飽きてないしd(^_^o)

    我々CHERRSEEファンも全力投球で応援して行くから
    一緒に頑張りましょう!

    SAYURIファイティン!

  2. SAYURIちゃん、こんばんは。

    自分もSPICA、行きました。SAYURIちゃんは昼の部でしょ? 自分は夜の部に行きました。

    SPICAにも「勇敢な兄弟」さんの曲があって、「これをCHERRSEEが歌ったらどんな感じになるかな?」とか思いながら見てました。

    SPICA、いい刺激になったんですね。
    確かにSPICAの公演、良かったです。
    でもCHERRSEEも決して負けてないと自分は思いましたよ。

    SPICAのヴォーカルは、ただでさえ上手い人が多いと言われる韓国でも1、2を争う実力派グループですからね、すごい迫力でした。

    ダンスのスキルや、可憐さ&キュートさはCHERRSEEに分があると思います。

    SPICAのMCは韓国語のまま突っ走ってしまうところも多かったかな。皆さん雰囲気で盛り上がってましたけどね。(そういう意味では、KARAはすごかった)

    日本人なら日本語はできて当然と思うかもしれないけど、日本語はCHERRSEEの大きな武器の一つなんだと、自分はSPICAを見て思いました。
    (LENAちゃんのことを忘れているわけではありませんよ)

    CHERRSEEは、物販やチェキ会のときのキャラクターを、ステージの上でも出せたらすごいことになると思います。日本語による最強の愛嬌MCに期待します。

  3. アンニョンハセヨ!!^^/
    昨日もAOAのイベントで仲間の方や知り合いの方にcherrseeのフォローをお願いしてきましたよ!みんなに私は自称サブマネージャーでsayuriぺんなのでフォローをお願いしますとフライヤーを渡してきました、何人かはその場でフォローしてくれましたよ。コツコツですが頑張って増やしていきましょうね。by kamchan

  4. SAYURIちゃん こんばんは!

    SPICAのコンサート楽しかったみたいですね!
    近い将来、CHERRSEEもこの様な舞台でコンサート!楽しみ ですね。 (^-^)
    CHERRSEEファンは確実に増えて来てるのが分かります!
    何度も言いますが、イベントに行って写真撮影とSAYURIちゃんのサインが欲しいな!これが僕の目標 (^-^) 頑張ろう!

  5. サユリちゃん、こんにちは。
    SPICAのライブ良かったみたいですね。
    私の友人も参加してたけど、良かったと言ってました。CHERRSEEのファンの人もいたけど、サユリちゃんには気付かなかったようです。ライブは1人で行かれたのかな?他のメンバーも一緒だったのかな?

    早く単独ライブできたらいいなぁと思います。絶対に大阪でもやって下さいね。

    P.S.
    Apinkが毎年2月にファンミやります。
    同じ事務所のJ-ROCKさんだし、来年のファンミに参加してみて下さい。とても勉強になると思いますよ。

  6. SAYURIちゃんも昨日原宿に居たんですね!(^^)d

    自分も昨日山Pのコンサートで原宿に行って、改めてあのジャニーズらしくないパフォーマンス、話したらキリがなくなり熱くなるので割愛しますが、エンターテイメント性は圧巻で本当にAmazing‼Fantastic‼って感じでした(笑)

    改めて音楽って素晴らしいなと思った日でした!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD