[gtranslate]

一歩一歩。SAYURI

こんばんわ

SAYURIです。


一昨日関西から東京に帰ってき、そして昨日今日とイベントに出演させてもらいました。



2日間ともただだみなさんへの感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にみなさんがいなかったらどうなることやら。

ありがとうございました(TT)(TT)




昨日はお世話になっている先生方のイベントに出演させてもらって、しかもこんな風にゲストという形で呼んでいただいて幸せでした。

すごく刺激的で想いが強まった1日でもありました。

すごくすごく。

言葉では表すのは難しいけど、なんだろう。

メラメラと燃え上がる感じ。

向上心と溢れる想いで胸がいっぱいになりました。

そして今日もイベントでたくさんの方に支えてもらって。

新しくCHERRSEEを知ってくださった方も応援すると言ってくださったり、、

2日間ともたくさんの方の愛や想いに包まれて。

本当にありがとうございます。



こんなにもたくさんの人に応援してもらってるのに、と

正直焦ることもあるし悔しいこともありますが、その気持ちを全部頑張りに変えたいです。

1日でも早くみなさんにもっと大きくなった姿を見せたいな。



今日は朝にフライヤーも配らせてもらいました。

少しでも何かに繋がれば良いのですが。



焦らずにコツコツと。


これ、ここ数日の私のテーマです。




20161229-194847.jpg



明日はCHERRSEEにとって今年最後のイベントになります。

そして5人揃います。

この2日間で改めて普段どれだけリーダーが支えてくれてるのかって感じた1日でした。

いつもありがとうございます。

微力ですが私ももっとCHERRSEEの力になる存在になりたいです。




20161229-195321.jpg



最後に。

今日のほっこりシーン。

楽屋での一枚です。

メッセージにほっこり。


こちらこそありがとうございました。♡


写ってるのはMIYUちゃんのケータイです。

これみんな順番に撮っていってます。

(1番上の人はみんなのケータイが写ってます)

みんな載せよう!みたいな話になりましたが、このあとみんな載せてくれるかな??

何気に写真アップされるの楽しみに待ってるんです、笑




街中はなんだか年末ムードでバタバタしてますね。

今日でお仕事終わりなのかな?という雰囲気も多々見受けられました

みなさん年末年始ゆっくり休んでくださいね。

そしてまだ続くという方は頑張ってください。♡

心からエールを送ります。




それではまた明日会いましょう!

会えない方はここ、ブログで!




                             CHERRSEE SAYURI




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD