[gtranslate]

MIYU〜2016年もあと少し〜



こんばんは!!



今日は2016年最後の

CHERRSEEイベント


『TOKYO ARTIST CONNECTION SEASON12』に出演しました*\(^o^)/*


2016年、イベントやラジオで

何度もお世話になったので


CHERRSEE

今年最後のイベントで出演できて

光栄です*\(^o^)/*


ありがとうございました



ひかさんも元気な姿で

戻ってきて

嬉しくい〜〜★



そうだっ!!


皆さんテレビの質問答えてくれて

ありがとうございます(*^^*)

また、気まぐれで質問しますね〜笑^ ^



さゆさんブログの付箋の写真

みなさん見ましたか?


それのみゆ目線です。

私は1番下〜


とっても嬉しくて可愛いメッセージ♡♡



20161230-232106.jpg



では、2016年最後の日を

悔いのないように過ごしてください。

美味しいものも食べれたらいいね♡


みゆは、18年で初めて

年末を家じゃないところで過ごします。


それもメンバー皆で。

楽しみやな(^O^☆♪





20161230-232225.jpg


写真は

昨日イベントで共演させて頂いたユイガドクソンさん。

何度かイベントが一緒になっていたので♡

写真撮っていただけて嬉しかったです。

2周年おめでとうございます。


では、皆さん

風邪には気をつけて

明日も1日元気に過ごしましょう




20161230-232315.jpg


おやすみゆ

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん、今年最後のイベントお疲れ様でした。
    今日は年末ですね。
    メンバーと過ごす大晦日はどんなことするのかな?
    また、ブログで教えて下さいね。
    私もここ5年ほどは家でお正月してません。^_^;
    全く正月気分ないまま仕事始まるので、正月ボケなく仕事に突入できます。
    来年は関西にもちょこちょこ凱旋してほしいと思います。
    MIYUちゃん、メンバーの皆さん、よい年をお迎え下さい。
    セーボックマニパドゥセヨ! 意味はレナちゃんに聞いてみてね、^ ^

  2. 今年は会いたい会いたいって言ってて
    会いに行けなくてごめんなさい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    でも今年はCHERRSEEに夢中になれた最高の年でした!

    来年は絶対に会いに行くからね!

    来年もずっとCHERRSEEを応援します!

    いい一年になりますように!
    良いお年を〜♥

  3. MIYUちゃん、こんばんは。

    昨日の『TOKYO ARTIST CONNECTION』、
    お疲れさまでした。

    昨日はMIYUちゃんが噛んだことを
    ネタにしてごめんね。
    いつもしっかり者のMIYUちゃん
    らしくないのが可愛すぎて、
    つい言いたくなってしまいました。

    写真の付箋はユイガドクソンさんが
    書いてくれたんですね。

    こうした心づかいに感謝できる
    CHERRSEEのみんなは
    本当にいい子たちですよね。

    大晦日の夜はCHERRSEEのみんなで
    どこかへ遊びに行くのでしょうか。
    それともみんなで紅白でも見るのかな。

    紅白にいきなり出場するのは難しいけど、
    CHERRSEE、そしてMIYUちゃんには
    紅白に出られるぐらいの潜在的な実力は
    絶対にあります。

    だから、2017年は
    CHERRSEEをもっともっと「伝えること」
    ができたらいいですね。

    伝わりさえすれば、
    CHERRSEEはもっと上に行けるはずなんです。

    そして自分たちの夢を「伝えること」
    だけでなく「叶えること」。

    CHERRSEE、そしてMIYUちゃんが
    正しく評価されることを願っています。

    それではよいお年を。
    来年もまたよろしくお願いします。

  4. 今年一年、お疲れ様でした。
    来年は名古屋にも来てくださいね。

  5. みゆっちー!コメントするの久しぶりかも…

    毎日疲れてすぐ寝ちゃうんですㅠㅠみゆちゃんも疲れてるはずなのにいつもブログ更新してくれてありがとう。やっぱり凄いし、尊敬するし大好きです♡♡♡

    まって!話の内容が理解出来てない…笑

    今日はメンバーで紅白かな??わたしはガキ使見るよー!笑 いつかCHERRSEEも紅白出れるよね?!その時はちゃんと録画&生で見ますので♡だって、音ボケPOPSもまだとってある!そしていつも見ます!!ねねちゃんの一目惚れのやつの後どうなったの?っていつも思う。

    みゆちゃんに話したいことあるんだ。沢山じゃないけど、2つほど!!だから早く会いたい〜ㅠㅠ

    来年の目標は、CHERRSEEにもっと沢山会いに行くこと!もっともっと応援してCHERRSEEに貢献すること!!
    これを達成するために今頑張ってます!!これからも頑張らなきゃいけないから大変〜ㅠㅠでも会うために頑張ります!!みゆちゃん、体調だけは気をつけてね!ひかさんも復活したことだし、5人でまた元気に成長していってください♡♡♡♡♡♡

    良いお年を〜

  6. 2016年最後のイベントお疲れ様☆
    大晦日はみんなで素敵な年越し、カウントダウンできるといいね(^-^)/

    自分はカウントダウンは東京ドームに行ってきます!
    来年はCHERRSEEとカウントダウンイベント期待してるよ(笑)
    来年もよろしくね♪

  7. 今年最後のイベントおつかれさまでした。
    今年はみゆとCHERRSEEメンバー、そしてCHERRSEEファンの皆に出会えた大切な年になりました。
    2017年は皆んなで夢を実現しよう!
    これからも成長を見守り応援しています。
    よいお年を!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD