[gtranslate]

ありがとう2016。SAYURI

こんばんは〜


SAYURIです



20161231-202353.jpg


2016年もいよいよあと数時間で終わりますね(・Д・)ノ



みなさん1年間どうでしたか???



私の感想、、、

2016は長くて短かったです。


ん?って声がたくさん聞こえてきそうですね。笑笑

矛盾しているのは重々承知ですが、

何が言いたいかというと!

体感的には一瞬のように感じるし、嵐のように過ぎ去ったけど

一年の出来事を振り返ると、3年分ぐらいなのではないかというくらい濃い一年で、、、



この感覚、共感してくれる人いないかな〜。^^;






今年の始まりは韓国で、そしてその後CHERRSEEとしてデビューさせてもらい、10月には2ndシングルを出させてもらい、そしてそして

色んなところでイベントに出させていただき、、、


思い出であふれています。


たくさん笑って泣いて悔しい想いをして、そしてまた頑張って、

みたいな日々でした。


あ、そして。

人生で今年1番○○だったこと。


それは今までで1番たくさんの人に関われたことです。

1年前は学生だった私ですが、それが今ではCHERRSEEとして活動させてもらって、学生だった頃は想像もつかなかったくらい多くの人に支えてもらったり応援してもらったり、、、

そういう意味ですごく

幸せな一年でした。


新しいことにもたくさん挑戦したし

上京もしたので、行動範囲も広がり、、。

トリあえず変化が多い一年でしたね。

(ダジャレすみません笑)







20161231-205348.jpg



ありがとう、2016!!!

2017年も絶対良い一年にするぞーーー!!!!!!(*゚▽゚*)






                         CHERRSEE SAYURI







コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. SAYURIさん、
    新年明けましておめでとうございます。

    ブログを拝見するだけでも、
    SAYURIさんの去年一年は
    本当に濃かったですね。

    「たくさん笑って泣いて悔しい想いをして、
    そしてまた頑張って、みたいな日々」

    今はまだ分からないかもしれないけど、
    もしかして、それがSAYURIさんの
    「青春」なのかもしれません。

    CHERSEEでの毎日は、
    SAYURIさんを大きく成長させてくれる
    はずです。

    大変なこともいろいろあるでしょうが、
    CHERRSEEという大きな花を咲かせてください。
    これからも応援します。

    今年は、MCなどでSAYURIさんの
    キャラクターをもっともっと前に
    出してくれたらうれしいですね。

    ファンがまだ見たことのない
    SAYURIさんに期待です。

    それでは、今年一年が
    SAYURIさんの飛躍の年となりますように。

  2. サユリちゃん、明けましておめでとうございます。
    CHERRSEEとして迎える新年はどうですか?
    今年はさらにいい年になりそうですね。
    単独ライブ、大阪凱旋待ってます。
    関西にもCHERRSEEのファンをもっと増やしましょう。
    サユリちゃん、CHERRSEEにとって、更に飛躍の1年になりますように。

  3. HAPPY New Year SAYURI♪
    明けましておめでとうございます!(^-^)/

    SAYURIの言いたいことちゃんと伝わってるよ!
    すごく濃密で色んなことがたくさんあったから体感的にはもう1年終わるの?って感じだけど、実際1年振り返るとあんなこともあって、こんなこともして、色んなとこ行って、イヤイヤあれもあったなんて感じで振り返るとすごく色んなことがありすぎるーって感じだよね?合ってるかな?(?_?)

    そんなSAYURIは普通に同い年で学生やってる子よりとても貴重な経験を出来たということはSAYURIにとって財産になったんじゃないかな?(^^)v

  4. さゆりちゃん、今年1年は激動の1年でしたね。
    来年も頑張ってくださいね(^^)

  5. さゆりー!!!!!
    今年は本当にありがとう!!!!!
    さゆりはたまに冷たいけどそんなさゆりも大好きだよ!!!!!
    良いお年を!!!!!

  6. SAYURIちゃん.、本当にお疲れ様でした。

    TwitterでSAYURIちゃんとMIYUちゃんがビラを配る動画を投稿してるのを見ました。
    涙が出ました。
    満円の笑顔でビラを渡そうとしているSAYURIちゃんにたいして、フル無視する通行人。
    「この子らは、CHERRSEEなんやで、そこらの普通の女の子と違うでー」って叫びたかった。
    今年一年は、CHERRSEE.、SAYURIちゃんに出会えた凄い一年でした。そして、来年も応援し続けます。
    頑張ってね!SAYURIちゃん! (⌒▽⌒)

  7. 2016年お疲れ様でした。SAYURI、チェルシーは私に大きな変化を与えてくれました。お陰様でよい年を迎えられそうです。来年もたくさんの思い出作っていきましょう。そして目標であるワンマン、絶対やりましょ~(ง ˙-˙ )ง


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD