[gtranslate]

MIYU〜2016年〜


2016年も今日でおしまい。


ということで、今日は振り返りの

ブログを書かせてください(^O^☆♪



この一年は

最後の学生生活の一年だったり

CHERRSEEでデビューしたり

CHERRSEEとして

色んな貴重な体験をさせて頂いたり


ほんとにあっという間でした。


この一年


諦めずに頑張り続けることに

意味があるんだな。て感じたことが

いっぱいあって


その中の一つが

CHERRSEEとしてデビューした事です。



実は私、

今年は絶対にデビューするぞ!!

と目標というか、

自分で決めていたんです。



でも、

デビューがゴール

ではなくスタートなので


来年は

もっと多くの方にCHERRSEEを

知っていただけるように



いろんな活動にチャレンジしたり

CHERRSEEを知っていただける

チャンスをたくさん

掴んでいきたいと思います(*^^*)



今年は、いろんな事がありましたが


CHERRSEEデビューすることができ

みなさんと出会うことができ

たくさん助けられ、

たくさん笑顔になることができました。



CHERRSEEもみなさんに

笑顔や夢を与えられる存在に

少しでもなれていたら嬉しくおもいます。



長々と自分の事を語っちゃって

ごめんなさい。


来年もブログ書き続けます!!

面白い事楽しい事思いついたこと


ありのままに書いていくので

良かったら来年も見てください*\(^o^)/*




今年もあと数時間っ!!!

メンバーと初めて過ごすお正月!!

ドキドキやなぁ♡


皆さんは誰と過ごすのかな?^ ^



2016年、

本当にありがとうございました。


皆さん2017年に会いましょうね♡


新たな出会いも楽しみですね!


皆さんが良い一年を過ごせますように







20161231-214928.jpg


コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん、明けましておめでとうございます。
    CHERRSEEとして迎えた新年はどうですか?
    初めて実家以外で迎える新年だけど、メンバーと一緒だと楽しいでしょう。
    ^ – ^
    今年は、CHERRSEEのイベントに行けてとても良かったです。
    MYSTERYの時は都合がつかず行けませんでしたが、白いシャツで初めてCHERRSEEを見ることができました。
    そのステージは本当に素晴らしかったです。
    今年は単独ライブ楽しみにしてますよ。^ ^
    そして、定期的に関西でもイベントやってほしいです。^ – ^
    MIYUちゃん、
    CHERRSEEにとってさらなる飛躍の年になりますように!
    スリスリマスリ。

  2. HAPPY New year MIYU☆
    今年もよろしく~♪

    MIYUは内に秘める想いの強さ、素直さから滲み出る可愛さ、耀きがあるのかもね♪
    2017年も耀き続けMIYUの個性爆発させて行ってね☆

  3. みゆーおはよー

    My Boo
    アコースティックver.見たー?♡♡

  4. あけましておめでとう!

    昨年は
    MiyuちゃんやCHERRSEE に出会えたこと
    に感謝してます

    2ndリリースの豊洲、渋谷タワレコ、最終日の甲子園
    初の学園祭
    松戸イベントのrose
    吉祥寺のFocus
    ワクワクするステージをライブでみれました。

    今年も同じ目標を持てることが
    モチベーションになり、
    上野で聞いた日本武道館、ドームでの公演の夢
    僕は本気で応援してます

    ハロウィンパーティも
    松戸の昨年イベントは消化不良だったので、
    ちゃんとやりたいね。

    今年もよろしくお願いします

  5. みゆちゃん!!

    あけまして、おめでとうございます!!

    今年もよろしくお願いします!!!

    私は空中で始まりました。笑

    いい一年になりそうだ!笑

    最後に食べた食べものはフランクフルト、
    最初に食べた食べものはフランクフルト。笑笑


    って感じですね!!!

    みゆちゃんは??


    そして私の今年の目標は

    志望校合格




    チェリッシュのMIYUぺンの中で

    MIYUちゃんからななみがNo.1になれるようになりたいなーって思ってたりしてます❤︎

    なれるように頑張るぞ〜!!!!


    素敵な一年にしてください!

  6. みゆあけおめことよろ(=´∀`)人(´∀`=)♡♡

    メンバーみんなと新年迎えられて楽しそう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    いいなー♡♡♡♡♡

    けんやも入れて〜〜笑笑

    けんやは家でガキ使や紅白見終わって今はCDTV見てる〜〜笑笑

    ひかさんが作った年越しそばけんやも食べたい!!!!!
    みゆひかさんにけんやも食べたいって言ってたって伝えといて笑笑

    ねねさんクラッカー不発ほんとねーさんらしいね笑笑
    かわいいねみゆ笑笑
    ねーさんにもよろしくね!!

    CHERRSEEとカウントダウンを味わえて幸せだーーーーーーーー

    happynewyear

    年初めまだまだ楽しんでね♡

    みゆまたね〜〜大好きだよ〜〜心から〜〜
    みんなにもよろしく〜〜
    絶対ワンマンライブやろうね♡♡♡♡♡

    今年もCHERRSEEにとって幸せで最高な年になりますように

  7. MIYUちゃん、
    新年明けましておめでとうございます。

    今年がCHERRSEEにとって、
    MIYUちゃんにとって、
    大きな飛躍の年であることを祈っています。

    MIYUちゃんは、しっかり
    去年デビューすることを
    目標にしていたんですね。

    そういえば、
    渋谷のラジオの公開放送のとき
    ダイエットの話題のなかで、
    HIKAさんが
    「コツコツと努力できるのはMIYU」
    と言っていましたよね。

    「諦めずに頑張り続けることに意味がある」
    MIYUちゃんはやっぱりすごいです。

    今年は、
    CHERRSEEを知ってもらえるよう
    いろいろな活動をしたりして
    チャンスをたくさん掴んでいきたい
    とのことなので、期待しています。

    いや、実はちょっぴり不安もあります。

    でも、自分はMIYUちゃんを信じます。
    MIYUちゃんは信用できるアーティストです。

    これからもその可愛らしさと
    ハイレベルな歌とダンスのパフォーマンスで
    多くの人たちを笑顔にさせてくださいね。

    2016年は大変お世話になりました。
    2017年も宜しくお願いします。
    ライブもイベントも行きますよ。
    ブログも本当に楽しみにしています。

    それでは、
    MIYUちゃんが良い一年を過ごせますように。

  8. みゆー笑笑
    あけましておめでとう♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  9. みゆーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    時間ギリギリだーーーーーーーーーーーーーーー

    間に合ったーーーーーーーーーーーーーー

    今年みゆに出会えたことはけんやにとってすごい大きいなこと

    ここは会えて一言で

    みゆーーーーーーーーーーーーーーー愛してるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー∞

    良いお年を♡

  10. 今年はみゆに出会えたこと、CHERRSEEに出会えたこと、そしてCHERRSEEファンの皆に出会えたこと、これが本当に大きいかな。
    多くの楽しい思い出をありがとう。
    2017年、一緒に夢に向かって頑張っていこう!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD