[gtranslate]

お正月ムード脱出。SAYURI

こんばんは〜〜

SAYURIです!!



今日は4日ということで、そろそろお休みが終わっちゃうよ〜(..)

の方が多いのでは、、、

あるいは今日からスタートの方もいらっしゃるのかな??

今日からスタートだった方はお疲れ様でした^ ^



私はやはり実家にいないということもあって過去1お正月感がないです、笑

普通にやることやったり自主練などをしております。笑


昨日までは三が日ということで街中もなんとなく静かだったりしてまだ気分だけはお正月だったのですが、、

今日は気分でさえ完全に脱した、みたいな1日でした。



今日はいつもやってる練習とかに加えて最近手をつけていなかったことも片っ端から終わらす日にしようと思っていたのですがこの時間にしてまだあと3つ残ってます、ひょえ〜〜


このあとは韓国語の勉強です

(今は休憩中)



20170104-194629.jpg


ちなみにね、残ってるうち1つはかなり面倒くさいです、笑


服の縫い付け、、、

→この間新しく買ったばかりの服を何かに引っ掛けたかして穴が空きました(..)

ショックすぎる、、、





そんな報告いらない、って声がとんできそう。笑

ということで今日はこの辺りで終わりにします



また明日もみてくださーい!



                             CHERRSEE SAYURI














コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. SAYURIちゃん おはよう! (^-^)

    買ったばかりの服に穴が開いて、ショックすぎるって気持ち、よく分かりますよ!買い直すわけにもいかず、でも着たいみたいな、何とも言えない辛さですよね!こう言う報告は、いくらでもOKですよ!逆にプログを見ていないと分からない出来事だから嬉しいです。(⌒▽⌒) またその後、どうしたか教えてね!

  2. 買ったばかりの服に穴あいたらそれはショックだし、へこむ…(>_<)

    自分だったらその日は確実に引きずるかな。
    でも、寝たら忘れるけど(笑)
    さてやることは終わったかな?(^-^)

  3. 明けましておめでとうございます。

    今年は暖かくて正月らしくないですね。
    くだらないのですが今年の初夢が
    何故かSayuriちゃんと買い物をしている夢でした。
    荷物持ちですけど 笑

    場所は原宿のキディランドの辺りで、
    色々教えてくれて
    いっぱい袋を持っている景色でした。
    その後国立競技場まで行く途中で目覚めました。

    正夢になったら楽しいでしょうね 笑
    8日楽しみにしてます^_^

  4. 明けましておめでとうございます。

    今年は暖かくて正月らしくないですね。
    くだらないのですが今年の初夢が
    何故かSayuriちゃんの買い物の荷物持ち
    をしている夢でした。笑
    場所は原宿のキディランドの辺りで、
    いっぱい袋を持っている景色でした。
    その後

  5. さゆりちゃん、こんばんは。

    実家にいないと正月ボケにもなりませんね。
    私も年末はここ5〜6年は韓国に行ってるのでまったく正月ボケありません。(^_^;) なので、今日から仕事でしたが、あまり違和感なく仕事始めできました。

    韓国語、難しいですね。
    発音が特に難しい。
    話すのも聞くのも大変。
    挫折しまくってます。
    早く話せるようになりたいのに・・・。

    サユリちゃんの韓国語勉強方法教えて!教えて!

  6. 自分も韓国語を勉強しているんで、
    SAYURIちゃんがどんなふうに
    勉強しているのかすごく興味があります。
    今度教えてくださいね。

    SAYURIちゃんは
    ブログのネタの小ささを気にされているけど、
    自分のやるべきことを
    「3つ」とか箇条書きにしてまとめている、
    SAYURIちゃんのクレバーさが分かる
    ブログだと思います。

  7. むしろ身の回りの小ネタ待ってます。報告よろしく

  8. お疲れさま!今年はもっともっと忙しくなりそうだね。SAYURIらしく乗り気ってください。インフルエンザが流行ってます。体調に気をつけて、自主練に韓国語、頑張ってね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD