練習前に。SAYURI

こんにちは

SAYURIです!




20170105-163141.jpg

今日は自主練の前に少しウィンドウショッピングしました笑笑

見るだけとはいえ新作とかもいっぱいチェックできて楽しかったです♡


私服も撮ってみました^ ^

久々の落書きシリーズ

20170105-170334.jpg



落書きとかスタンプってやりだすと止まらなくなって楽しいけど必ず画質が落ちるからそこが残念だな〜〜

落ちない方法とかもあるのかな??

また時間あるときに探してみよ〜っと。

何かオススメあれば教えてくださいね(^ ^)




あ、写真でお気付きのように!

今日は久々にお団子しましたよん




20170105-172008.jpg


ゴムはLily Brown♡

ひかさんにもらったものですっ^ ^



普段は髪の毛あげてる率高めです。笑

ステージでもまた上げたいな〜〜




それでは、そろそろ練習に、戻ります



byebye(^.^)



                     CHERRSEE SAYURI









コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ポニーテール、ツインテール、お団子……

    SAYURIちゃんはいろいろなヘアスタイルで、
    ファンを魅了してくれる。

    ゆるふわの三つ編みとかも期待していいですか?

  2. お疲れさま!
    お団子いいね♪今年は色々なヘアースタイル、期待してます。

  3. サユリちゃん、お団子ヘアー、可愛いですね。
    年始最初のイベントもうすぐですね。
    単独ライブに向けて好発進 ‼︎ ^ ^

  4. お団子hairいい感じだね☆(^^)d

    7日はどんなヘアースタイルかな?
    楽しみにしてまーす♪
    練習頑張ってね(^-^)/

  5. SayuriちゃんのOOTD
    オシャレで可愛くて大好きです。
    これからもたくさん紹介して下さい。

    今日はホワイトのsnidelのフリルニット?
    LilyBrownのレトロ花柄、dr-martensのブーツ?
    かな?

    この前みたLilyのパープル
    フリンジニットは
    最高に似合っていて
    キュンという感じでした 笑

  6. プログの更新早くなったね!今まで待ち遠しかったから嬉しい〜!改めて、SAYURIちゃん こんばんは〜 (⌒▽⌒)

    団子ヘアーよく似合ってるよ! 可愛い〜! この1枚はプレミア物ですね!私服姿で団子ヘアー (^-^) レッスン頑張ってね!SAYURIちゃん!(⌒▽⌒)

  7. SAYURIちゃん♡

    今日も練習お疲れ様です!

    全身自撮り珍しい〜笑
    落書きも楽しそうだよね♪
    今年のブログでは色んなことを試してほしいです

    お団子ヘアいいです(*´꒳`*)
    やってほしいヘアスタイルは沢山あるけど
    アップスタイルは大人っぽくなるね

    前髪があるSAYURIちゃんも見てみたい♪

    今日も寒いから風邪ひかんように暖かくしてね♡

  8. SAYURIちゃん こんばんは〜(⌒▽⌒)

    最近、プログの更新早いですね!何時も待っていたぐらいなのに!(笑) 団子ヘアー GOOD! 可愛い〜 (^-^) 私服姿で団子ヘアー、これはプレミアな1枚ですね! レッスン頑張ってね!SAYURIちゃん
    (⌒▽⌒)

  9. おだんご期待してまーす(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

1st single「Mystery」

【初回限定盤】CD+DVD

【通常盤】CD