[gtranslate]

MIYU〜ディズニー✴︎〜


こんばんはっ


昨日のブログの続き です。


ねねさんとディズニーランドに行ってきました^ ^




20170105-213427.jpg



目的は

今日twitterにアップされた

ねねさんダンス動画♪♪


めっちゃ可愛いから

皆さんいっぱい見てください✴︎


ねねさんは

会ったキャラクター皆に

「あけましておめでとうございます

て挨拶していたので


私もその後に

続いて挨拶しました。


でもな、ねねさん何故か

どのキャラクターにも

良いお年よ。て言ってたな〜笑


なんか、良いお年よが

出ちゃうらしいです。笑


後からちゃんと

「今年もよろしくお願いします」

て言ってました^ ^





20170105-213003.jpg





20170105-213031.jpg






昨日の夢の国から

今日は切り替えて

練習の日でした。


そしてtwitterのお年玉動画。

自分のは恥ずかしいけど

他のメンバーのは個性があって

見るのが楽しくて面白いです。


明日鳥になるのは。。。。。。笑




20170105-213322.jpg


では、ばいちゃ〜



コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん❣️お疲れさま(*’ω’*)
    NENEちゃんとのディズニー楽しかった❓
    MIYUちゃんのお年玉動画も見たよ(*´꒳`*)
    トリ可愛いかったです〓
    今度はMIYUちゃんのダンス動画も待ってまーす(*’ω’*)

  2. MIYUちゃん、おはようございます。
    ディズニー、楽しそうですね。
    MIYUちゃんの冷静な観察。笑
    明日が今年初のイベントですね。
    いい年初めになりますように。

  3. みゆちゃんおはよう!

    楽しそう〜〜♬いいなぁ!!!


    Twitterのお年玉企画のやつ、めっちゃ楽しみにしてるんですよぉ!!❤︎

    ファイティン♬

  4. どの写真も純粋に心の底から楽しんでるって言うのが伝わってきて、見てるこっちも幸せな気分になりました♪

    そして、どの写真もNENEもMIYUもかわいい‼
    プーさんが羨ましいって思ったのは内緒です(笑)

    7日にイベント決まって行けそうだから、自分にとってはCHERRSEEが夢の国だから楽しみです☆

  5. MIYUちゃん、こんばんは。

    ディズニーランドではしゃぐNENEさんと、
    そんなNENEさんにニコニコしながら
    ついて行くMIYUちゃん、
    という絵が浮かびました。

    ミニーのカチューシャした2人が可愛いすぎ。
    プーさんの写真も癒されるわ〜。

    今日自分は仕事で忙しかったけど、
    MIYUちゃんのブログで
    夢の国の気分を味わえました。

    いつも本当にありがとう。


    みんなの動画、個性出てましたよね。
    恥ずかしそうに「結構ノリノリ」って言ってるSAYURIさん。
    フードを外すときも前髪を気にしているHIKARUさん。
    喋ってないときの動きがいちいち面白すぎるNENEさん。
    出て来たドアと違う方向へ堂々と去って行くLENAさん。

    鳥だけに大トリを飾るのは、
    皆が大好きなあの子ですよね?
    明日の鳥さん動画、めっちゃ楽しみです!

  6. 楽しそうな雰囲気めっちゃ伝わってくる(笑)
    もっと話聞きたい!

    あ、みゆの動画楽しみにしとるね〜

  7. みゆっちー♡

    ねねちゃんの見ました〜♡♡♡♡♡♡あれすごかった、…。ミステリのオトケダンスも入っててめっちゃ楽しそうに踊っててキレキレでめっちゃいいお年玉企画ー♡!!!

    みゆちゃんはなになに。たのしみにしてる!!

    ねぇ!プーさん抱いてるの可愛すぎる!!プーさんの後ろ姿かわいすぎだし!
    私の学校の職員室にもプーさんいて、プーさんが窓からわたしたちのホールをのぞいてます。可愛くて毎朝みちゃうー!

    明日から学校…ㅠㅠしかもテスト!!


    みゆちゃんディズニー最近行ってるけど、デビューする前はUSJ行ってたの??!!わたしUSJ行ったことない〜ㅠㅠからどんな感じなの?ディズニーとおんなじかんじなんかな??いってみたいー!!

    わたしはテスト勉強に追われます…。


    おやすみゆきのー♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD