[gtranslate]

MIYU〜明日はイベント✨〜

こんばんは〜


twitterに鳥のMIYUからの

メッセージ動画が上がったので


私は鳥のMIYUから頂いた

画像を載せます。



20170106-215555.jpg



って、こんな設定いらない?笑


見てくれた方ありがとございます✴︎

また、動画も載せるので

是非みてくださいっ^ ^


明日はBIG FUN 

平和島でイベントっ!!


19時35分からの出演です。

終わってから

すぐに物販もあります*\(^o^)/*


新年1発目のイベント

すごく楽しみです。

でも、緊張もしてしまっている。



この緊張しいな性格

どうにかならないかな〜。。。



今日は昨日よりは

暖かかったけど、

夜が寒いっ。手が冷たいっ。


みなさんも風邪ひかないように

暖かい格好をしてくださいね。



20170106-215734.jpg


おやすみゆ


コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん、ステージでは緊張してるようなところ感じませんでしたよ。
    関西でしか見たことないですが電車・・。
    新年最初のイベントは緊張もしますよね。
    単独ライブもかかった今年は大事な年になりそうです。
    頑張って下さいね。

  2. MIYUちゃん❣️お疲れさま(*’ω’*)
    緊張しやすい性格なの〜〜⁉️全然感じないよーー‼️
    いつも堂々とパフォーマンスしてるし、そんな風に見えない(*’ω’*)
    でも、それを見せないようにしてるのが、さすが、MIYUちゃんです❣️

  3. いつものMIYUちゃんよりすました感じで、
    でもダジャレ好き……というのは、
    鳥のMIYUちゃんという
    別の設定だったんですね(笑)。

    MIYUちゃん、緊張しいって言ってるけど、
    舞台でのMIYUちゃんはとてもそう見えませんよ。

    歌やダンスはもちろん、表情も自信たっぷりで、
    迫力すら感じています。

    でも確かにMCになると、
    「緊張してる?」って思うときもあるかな。

    そのギャップがまた良かったりするんですけどね。

    MIYUちゃんが緊張しちゃうのは、
    舞台でのパフォーマンスのことを
    一生懸命、真面目に考えているからだと思います。

    そんな誠実なMIYUちゃんが大好きです。

  4. MIYUちゃんこんばんは!

    NENEMIYUのディズニーデートはいつもどこを回るのかな?
    終始NENEちゃんはテンション高くて、MIYUちゃんもつられてはしゃいじゃうんかな?
    今回のエピソードめっちゃ想像できる!笑
    MIYUちゃん描写が上手だね( ´ ▽ ` )

    物書きの才能ありそう!

    大トリはMIYUチュン(*´꒳`*)
    お昼休みに見ましたが、とにかく可愛いくて頭禿げそうになりました笑

    明日は2017年 CHERRSEE始動ですね!
    緊張しいと言うけど舞台度胸はメンバー1番かも(^-^)v

    エンジン全開でMIYUちゃんの魅力を余すとこなく発揮してね!!!
    ファイティ〜〜〜〜〜ンo(^▽^)o

  5. 2017初イベでCHERRSEEに会えるということでかなり緊張しています(^_^;)

    昨日から急に冷え込んで身体に堪える辛い冷え込みだね(>_<)
    お互いに体調には十分気を付けようね☆

    あーとにかく明日が待ち遠しい…(>_<)

  6. 大トリを飾ってくれたみゆのトリ←可愛かったです。明日は緊張しててもみゆらしく、ステージ楽しみにしてますよ。

  7. 自分もみゆに久しぶりに会えると思うと緊張(笑)

    楽しみにしてるよ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD