[gtranslate]

MIYU〜七草粥とグレーとイベント〜


こんばんは〜。


新年1発目のイベント

来てくださった方

ありがとございます〜*\(^o^)/*


CHERRSEEとして良いスタートが

きれました★



明日もイベントっ

幸せです(^O^☆♪



今日は

七草粥を作りました。


作ったことなかったので

おばあちゃんに電話して

レシピを聞きながら★


白味噌で味付け。

美味しくできたと思います。



20170107-215157.jpg




今日の私服は

オールグレー


ピンクと赤が好きだけど、

最近グレーと薄紫に

はまりだしてきている。



20170107-215226.jpg



だから今日のコーデは

お気に入りです★




20170107-215955.jpg



明日も1日楽しみですね♪♪


イベントに来てくださる方

一緒に良い思い出を作りたいです。




20170107-220018.jpg


来れない方は、いつか会えるように

今年は会える機会がもっと

増えるように。

頑張ります!!!!


おやすみゆなさい。









コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん
    時差コメントごめんなさい!

    新年最初のイベントでCHERRSEEに会えて
    自分自身2017年の良いスタートが切れました!

    この日の会話では、パワーストーンの話が出来て良かったです^ – ^
    うんちく語ってしまいごめんね(^^;;
    またお話し出来たらいいな♪

    MIYUちゃんがいつも身に付けてるパワーストーンの話は
    とても素敵なエピソードなので、機会があったらブログに書いてほしいです。←どうしても伝えたくてコメントしちゃった!

    それと中華街にあるパワーストーンのお店は岩座(いわくら)と言います。今度ググってみてね^ – ^

  2. MIYUちゃん、七草粥を作れるんだ。
    すごいね。

    レシピを教えてくれたおばあちゃんも、
    MIYUちゃんの声が聞けて
    きっとお喜びだと思いますよ。

    1月7日だから七草粥を作ったんですね。
    年のはじめに、家族の健康を願って
    食べるのだそうです。
    素敵な習慣ですよね。


    オールグレーのコーデ、すごく可愛い。

    これもMIYUちゃんの今年のテーマ、
    「変」の一つなのでしょうか。

    新しいことに挑戦して世界を広げていくって、
    少しこわいけど
    ワクワクするような気もする。

    今年はCHERRSEEがMIYUちゃんが
    もっともっと大きな存在になれるよう、
    世界を変えていきましょうね。

    あ、でも「三つ子の魂百まで」とも言うし、
    MIYUちゃん本来のいいところは
    そのままでね。

  3. MIYUちゃん、お疲れ様でした。
    新年初イベントはどうでしたか?
    今年は関西にもちょこちょこ来て下さいね。^ ^

  4. 今年初のイベント、お疲れさま!
    今日はみゆとの会話、楽しかったです。
    最後のみゆの言葉にはいつも感動してます。

    明日も楽しみにしてるよ~

  5. 七草粥おいしそう…

    今日も楽しかった!
    今年はいいスタートがきれたよ。

    実は少し緊張してたのは内緒←

  6. MIYU初イベントお疲れ様でした♪

    幸せな時間はあっという間だった!(>_<)
    話たいけど、時間が足りませーんだね…。

    グレーでワントーンコーデだけど、色んなグレーを取り入れてオシャレに着こなしてるね!(^^)v
    かわいいね☆

    明日は行けないから次は15日かな?
    明日もイベント頑張ってね(^-^)/

  7. みゆっちー!2017年初のイベントお疲れさまでした!!

    グレーと紫ってことは少し雰囲気大人に近づいてきたのかな?♡ってか、もう大人みたいだもんね。

    はやくみゆちゃんあいたいです。会いたいんです〜ㅠㅠ

    明日も頑張ってね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    ふぁいてぃん!みゆ!輝けCHERRSEE♪

    おやすみゆきの〜


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD