MIYU〜LENAさんすごいよ♡


今日は

「池袋シアターYESアイドルチャンネル」

に出演させて頂きました。


ライブ以外にも

トークショーがあり


CHERRSEEでは

いつもと違ったことが

できました。


可愛い言葉を選ぶ対決★

皆さんのやさしさのおかげで


相手方がぴゅあ娘さんで


引き分けっ^ ^という結果に



皆さん

今日もありがとうございます(^^)





20170108-211357.jpg



今日は

 2016ベスト始球式にLENAさんが

1位に選ばれました



本当にすごい


メンバー皆で控え室にいる時に

発表を聞いて。


すごいの、声が止まらなかった。


めっちゃ嬉しいことやなぁ


LENAさん

おめでとうございます^ ^


今度私に球技を教えて欲しい。笑



20170108-211545.jpg



明日はNENEさんが成人式ですね。

NENEさん成人の皆さん

おめでとうございます*\(^o^)/*


MIYU

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん、こんにちは。
    レナちゃん、1位取りましたね。
    カッコいいフォームでしたね。
    足を上げるの逆でしたが・・・。(^_^;)
    とにかく、1位という結果は素晴らしい!

  2. MIYUちゃん、こんにちは。

    昨日の池袋のイベント、お疲れさま。

    ライブのほかにトークショーもあって、
    CHERRSEEがどう対応するのか、
    少しヒヤヒヤしながら見ていました。

    でも、CHERRSEEはやっぱり愛嬌があって、
    そして本格的なダンス&ボーカルグループ
    としての品位もあって、
    楽しく見ることができました。

    歌とダンスは最高のクオリティ。
    でも、話せば明るくて親しみやすい。
    CHERRSEEは、これを両立できる
    数少ないグループだと思っています。


    LENAさんの2016ベスト始球式1位。
    NENEさんの成人式。

    CHERRSEEにとって
    新年早々おめでたいニュース。
    今年はいい年になりそうですね。
    いい年にしていきましょう。

  3. かわいいでトーク難しそうー(^_^;)

    LENAダントツで1位だったから自分もすごって声でちゃったよ!

    自分はバスケしか出来ないからバスケなら教えてあげられるかな☆
    ポイントを押さえればそれなりに形にはなると思うよ♪
    それと毎回思うけど、MIYUは色んな優しい配慮が出来て素晴らしいね!
    自分も学ばなければです‼

  4. NENE成人おめでとう〓大人の仲間入りだね〓これからもCHERRSEEとして頑張って〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

1st single「Mystery」

【初回限定盤】CD+DVD

【通常盤】CD