[gtranslate]

成人おめでとうございます^ ^SAYURI

Hello(^^)

SAYURIです



今日は〜〜

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


成人式!!


成人された方、おめでとうございます!♡



そしてCHERRSEEではねーさんが!♡♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おめでとうございます♡


今日までひっそり温めていた


ねーさんのひょっこりシリーズ


の写真!

を載せたいと思います!

だがしかし、

思っていたほど集まっていなくて、なんでだろう、、みつけきれてないのかな。

今日朝からカメラロール何周もして探したんだけどな〜あまりなかったです笑

ということでひょっこりじゃないのも混ざってますがお許しを、、




20170109-111843.jpg


枚数少ないのがちょっと心残り。

これからも集めます、ひょっこりシリーズ。笑







ねーさんが成人したということは、、、






(o_o)(・・?)Σ(゚д゚lll)

OMG!!!!!

次私やん!?

とすごくあせった今日の朝でした。笑


成人ってついこの間まではすごい大人なイメージでまだまだ〜って思ってたのに

ホントに時の流れ早いので1日1日大切にしなきゃ、

なーんて思えるのもねーさんのおかげかもしれません。笑

というのも



ねーさんとこうやって年齢の話することあるんですけど


19から成人なんてホントにあっという間なんだからね!!

大事にしないと! 

って笑


それとか


19と20は全然違うよ!

とか笑笑

いつもなんだか面白すぎて笑ってしまいますが、

確かに時間は大切にしないとですね。


ただ一つだけ思わずつっこんでしまったのが、

なんの時だったかは忘れたけど

ねーさんが急に


若いって良いね


って。

一個しか変わりません!!!

とツッコミました笑


何回かそれ言ってるんですけど

確か一回目が練習生のときっ笑

これだけは毎回爆笑しちゃいます、

そしてツッコんでしまいます、笑



今日はカメラロールみたということもあり

練習生の頃とか色々思い出して

改めて気合いも入った朝でした^ ^





ちょっと話脱線しましたが、、、


ねーさん改めて

おめでとうございます(^^)



最後にだいぶ前の懐かし写真で

今日はバイバイしたいと思います



20170109-112842.jpg


なにかでもう載っているものだったらすみません( ˙-˙ )



それにしてもねーさんの今日の写真楽しみだなっ

早くみたいな〜〜

楽しみだなーーーーーっ!!!


今日はそれを楽しみに練習頑張りたいと思います!!




それでは

また更新します


   



                            CHERRSEE SAYURI












コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ササユリちゃん、20歳からは毎年1年が過ぎるのめちゃ早いですよ。
    来年はサユリちゃんの番ですね。
    自分は20歳になるのあまり嬉しくなかったかなぁ。(^_^;)

  2. NENEちゃん成人おめでとう!SAYURIちゃんこんにちは!
    NENEちゃんの天然な会話にSAYURIちゃんのナイスな突っこみ、見たかったなぁ!関西弁だともっと面白いけど(笑)
    SAYURIちゃんは来年成人を迎えるんですね!自分の描いた人生に少しでも近づけたらいいと思います!(^-^)
    応援してます。頑張れSAYURIちゃん!

  3. サユリちゃん、ネネちゃん、成人式でしたね。
    成人式過ぎてからの1年1年は本当に早い。
    あっという間です。
    来年はサユリちゃんの番ですね。
    これからの1年で凄く成長しそうな予感がしますよ〜〜。^_^

  4. 自分がSAYURIと同じ19のときは早く二十歳になりたくて、ウズウズしてたのを思い出しました‼(^-^)/

    別になにがしたいとかではないけど、とりあえず居酒屋で年齢確認されたときに二十歳ですけど…なにか?みたいな優越感に浸りたかったのを思い出しました(笑)

    休みがあると友達とばっかり遊んで、とにかく遊びまくって、無駄に電車で特急じゃなくて普通で移動したり、あと服を買いまくってました(^_^;)

    それに比べるとSAYURIはとても濃厚な日々を過ごせてるんじゃないかな?☆
    いつかアメリカも行けるといいね♪

    じゃあSAYURI、バスケ~〓

  5. ひょっこりシリーズいい感じです 笑
    シリーズ化希望!

    Sayuri編集長へ
    あと今日のOOTDをシリーズ化して下さい!
    昨日の刺繍?の白のトップスもカワイイです!

    CHERRSEE メンバー5人でお揃いの
    刺繍付きのTシャツとかアウターとかも
    カワイイと思います。

    ビーフストロガノフも楽しみにしてます 笑

  6. ねーさんおめでとうだね。ねーさんのひょっこりシリーズ可愛いな(笑)これからも楽しみ。来年のSAYURIの晴れ着姿も楽しみだね。1日1日を大切に大人の階段登ってください!

  7. SAYURIちゃん おはようさん^ – ^

    練習生の頃から数えるとねーさんとは何年一緒にいるのかな…
    10代から20代へ 女の子から女性に変わる大事な時期
    カメラロールには大切な思い出がいっぱい詰まってるね…

    1個違いのクダリはもう鉄板芸だね笑
    今度目の前でSAYURIちゃんのツッコミ見たい!笑

    来年はSAYURIちゃんの番だね
    今年中に晴れ着姿の前撮りするん?
    今からとても楽しみになってきたよo(^_-)O

    ねーさんの成人式ブログは今夜のお楽しみだね!

    LAST TEEN 楽しんでね(*´꒳`*)

  8. 来年はSAYURI, その次はMIYU…
    楽しみだなぁ

    そして今日!ねーさん!!
    仕事しながら待機してます←


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD