[gtranslate]

MIYU〜走る!〜

こんばんは。


今日もお仕事や

アルバイトお疲れ様です。


学校は始業式の頃やから

冬休み終わっちゃった

人も多いですよね?^ ^


新学期も学生生活

楽しんでください♡


受験生の方はあと少しっ。

頑張って下さい。

微力ですが

応援しています^ ^‼︎


イベントのMCで

今年は皇居3周走る〜

と言ったので


最近は少しずつ

距離を伸ばしながら

走っています。


またイヤホンが壊れてしまって

新しいのに変えました♡

やから

楽しく走れると思ったけど、


最近は少し体が重たいです笑

これはお正月ボケ?

そんなに休んでないけどなぁ



20170111-215201.jpg



明日はメンバーと練習があって

5人で練習するのは久しぶりで

ちょっとワクワクしています。


明日も

気持ちは楽しく

1日頑張りましょう〜*\(^o^)/*




20170111-215225.jpg


明日も晴れますように♪


MIYU


コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん、こんにちは(^^)
    皇居3周は運動部に所属している高校生でも難しい距離だと思います….。
    MIYUちゃん、応援してますよ!!

    MIYUちゃん、ファイティン\(*⌒0⌒)b♪

  2. みゆっちー!

    前の方のコメント見てびっくりしたけど、1周5km?!5kmですらつらいー!今体育で、4kmを10回走らなきゃいけなくて走ってるけど4kmつらいよ!笑 さすが走るの好きな、みゆちゃん。なんか、みゆちゃん走ってると思うと頑張れる気がする、。

    このみゆちゃんドストライク♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    今日も頑張ってねー!!!

  3. MIYUちゃん、こんばんは。

    皇居1周は約5キロだそうですから、15キロも走るんですよね。すごい!

    MIYUちゃんの細い身体のどこにそんなパワーがあるのでしょうか?

    CHERRSEEの皆はあれだけキレのあるダンスをしながら、口パクじゃなく本当に歌って、それでちゃんとCDと変わらなく歌えるというところが、真剣にすごいと思っています。

    これも日々の厳しいトレーニングがあればこそ、なのですね。

    普通だったら、ダンスだけでゼーゼー言ってしまって、歌にならないはず。やっぱりすごいです。


    MIYUちゃんに一つだけお願いがあります。

    イヤホンで音楽を聴きながらのランニングは楽しいと思いますが、安全面だけは気をつけてください。そこだけは本当にお願いしますね。

  4. 自分も長距離走は苦手なんだけど、ずっとしんどいバスケやってたという…(^_^;)

    今考えるとよくやってたなーってたまに思う(笑)

    MIYUは走ってるときはなに聞いてるのかな?☆
    自分は走るときは洋楽を大体聞いて走ってるかな!
    今度よかったら教えてね(^-^)/
    おやすみ♪

  5. MIYUちゃん。
    こんばんは。
    皇居3周って凄いですね。
    距離感ありませんが・・・ 笑
    とにかく、意気込みが凄いですね。
    自分は長距離は苦手で短距離派でした。
    なので、長距離走る人は凄いと思います。
    あまり無理せずに少しずつ長く走れるようにして下さいね。

    おやすみゆ〜〜。

  6. SHINee
    『LUCKY STAR』〓
    『Good Good Feeling』〓
    テンション上がるしオススメだからジョギングする時にでも聴いてみて下さい。
    ずっと応援してます。

  7. 俺も走ろうかな…
    だいぶ体重増えたし
    今日はいちご食べすぎたし(笑)
    とりあえず帰ったら1時間くらい筋トレと有酸素運動がんばるよ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD