[gtranslate]

MIYU〜ぽかぽか日和〜

こんばんはっ


今日のお昼は

ぽかぽか日和でしたね♡




20170112-204710.jpg




20170112-204720.jpg



午前中走って

スタジオで練習して

走っての1日でした。


コメントに

ランニング中に聞く曲は

という質問がありました★


今日は

乃木坂46さんのきっかけ

Brunomars Runaway baby

コメント下さっていた

SHINee さんGood good feeling

が特に気分が上がった曲です♡



走ってる時にな


沢山の鳥の群れの中に

コーギーが両足使いながら

元気よくダイブしたら


鳥がバーーーーって飛んで

行ってしまう

光景があって


なんか

可愛くて微笑ましかった♡


こんなに天気が良いと

散歩中のわんこたちも、

生き生きしてるんやろな。



最近は一人でいることが

多かったから少し寂しくて。

なので久しぶりにメンバーと

練習ができたので

今日は良い1日です。



20170112-204851.jpg


明日も

新たな1日!頑張りましょう〜

ファイティンっ♡


コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん、おはようございます。
    東京は昨日暖かかったんですね。
    大阪は寒かったですよ。
    これから1ヶ月ほどが一番寒い時期ですね。

    はやく暖かい春が来て欲しいです。^ ^

  2. 今日は、負けないで
    の曲を聴いて元気でました。ありがとう。
    早く週末来ないかな〜

  3. MIYUちゃん、こんばんは。

    青空の写真とMIYUちゃんの文章で、鳥たち、コーギー、そしてランニングの足を止めるMIYUちゃんという映像が、目の前にパーッと広がったような気がします。

    こうした美しい瞬間をとらえられるMIYUちゃんの感性が素晴らしいと思います。

    将来、MIYUちゃんのフォトエッセイとか出版されたらいいですね。

    ちなみに、自分は一日中会社の中で仕事をしていて、今日がいい天気だったのかどうかすら分かっていませんでした…

    ちょっとひどいですね。MIYUちゃんのブログを読んで反省した次第です。明日は昼休みには外に出て、自然の美しい瞬間を探しに行きたいと思います。

  4. MIYU曲紹介ありがとう♪

    自分は朝とかお昼とかに走るときと夜走るときで聞く曲変えてるよ☆

    朝ならOwl City『Good Time』NE-YO『Let Me Love You』Bruno Marsだと『Locked Out Of Heaven』乃木坂46だと『ガールズルール』とかかな!

    夜だとAfrojack『Ten Feet Tall』Pitbull『Feel This Moment』あとは山下智久のアルバム『遊』とか他のアルバムのダンスナンバーのカッコいい曲聞きながら走るかな!

    ちょいと長々書いてしまって申し訳(^_^;)
    うちの愛犬も晴れるとお外にすぐ出たがるけど、散歩に連れていくとビビりだから、すぐ飼い主の陰に隠れます(笑)

  5. みゆちゃんこんばんは〜!
    私の学校も明日からマラソン大会に向けて持久走が始まります(TT)ほんとに嫌で仕方がないけど頑張ります!(泣)
    明日もお仕事や練習頑張ってください╰(*´︶`*)╯♡

  6. 一人でいる時はチェル会(ソロ)の出番だよ(笑)
    週末が待ち遠しい〜


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD