[gtranslate]

準備中^ ^SAYURI

Hello^ ^



SAYURIですっ




昨日のイベントはありがとうございましたっ!



初お団子をしましたよん



珍しいからってねーさんと写真撮りましたっ笑



20170115-155803.jpg




20170115-160808.jpg





20170115-160820.jpg




今日もイベントあります^^


ただいま準備中です!

もうしばらく待っててくださいね♡




それでは!

20170115-161107.jpg




                     CHERRSEE SAYURI


コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    私もお団子を見逃した一人です 笑
    またいつかお団子してくれる日を楽しみに
    頑張ってイベント参加します!

    厚木では
    他のアーティストさんのステージの時に
    CHERRSEEが横にいるという
    今までにないパターンだったので
    ちょっと緊張したけど楽しかったかな。

    寒い日が続きますか、体調に気をつけて
    また素敵なステージを見せてくださいね!

  2. SAYURIちゃん♡

    お団子ヘア似合ってるね\(^o^)/
    直接見たかったけど、また見れるかなと勝手に期待してます♪
    最近は82ヘアが流行ってるってんだってさ!
    どんなスタイルか知ってる?
    おしゃれ女子には愚問かも(^^;;

    SAYURIちゃんはヘアアレンジが上手いってHIKARUも言ってたから
    新しいスタイルも楽しみにしてるね!

    ところで昨日今日とライブお疲れ様でした!
    厚木は初だと思うけど、初共演の方々もいてどうでしたか?

    また感想聞かせてね!
    ではめっちゃ寒いから暖かくして休んでね(*´∇`*)

  3. サユリちゃん、こんばんは。
    お団子可愛いですね。
    いろいろな髪型にチャレンジして下さいね。
    意外と気にいるヘアスタイルが見つかるかも。^ ^

  4. サユリんにまた会いたいな〜

  5. お団子ヘアのSAYURI、めっちゃ好き!可愛い!顔ちっちゃ!
    これから、イベントは団子ヘアー!っていいかも!SAYURIちゃんスタイル、団子ヘアー! けど、団子ヘアーって大変!自分でやってるんかな?毎回団子にしてたら髪傷むかな? 何処に食いついて、何を心配してんのやろ!(⌒▽⌒) SAYURIちゃん.、滅多に見られない団子ヘアーの写真ありがとう! 頑張ってね!

  6. Hello‼SAYURI☆
    最後の写真決まってるね~!

    恐らく自分は物販には間に合わない…(;_;)
    ライブには間に合うとは思います!

    あとケンダル ジェンナーしっかり調べたよ(^^)d
    2ショットチェキのときに話せたら(^^)v

    またあとで~

  7. お団子見たかったな!
    また新しいヘアースタイルを期待してます(^人^)

    今日も頑張って!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD