[gtranslate]

MIYU〜今日!〜

こんばんは

MIYUです。


寒い日が続いていますが

みなさん風邪など

ひかないようにね!


最近思うのが

こんなに寒くても寒くても

クリスマスから

お正月や節分やバレンタイ


いろんな行事があるから

きっと冬は嫌われにくいんやろな。


みゆも

苺大福が美味しい季節やから

冬好きですよ。笑


寒いのは、ほんまにダメやけど



20170117-221209.jpg


苺大福食べるために走ってます。

というのは言い過ぎました。笑♡



次のイベントは24日

2016年沢山お世話になりました

TOKYO ARTIST CONNECTION

さんのイベントに出演が決定しました!


嬉しい〜*\(^o^)/*


それまで、日にちが空きますが


10000人目標まで

まだまだ諦めずに頑張ります。

宜しくお願いします★



20170117-221252.jpg



今日のねーさん。

今日も元気でしたよ〜♡



20170117-221314.jpg






そして

今日は1.17阪神淡路大震災から22年


私が生まれる前の出来事ですが


私の地元は関西なので

被害を体験した母や祖母から

当時の話をよく聞いていました


生きていることが奇跡

生きてることが幸せだと思った

と言っていました。


改めて命の大切さに気づいて


でもそうやって幸せと思うことは

結局、自分次第なんだなて思いました。



そう思えない日や

時間を無駄にしてしまった日や

落ち込むこと

だってあるけど


改めて、

今を大事にする!ことを

見直せる1日だと思いました。


亡くなられた方のご冥福を心から

お祈りいたします。



今日もMIYUのブログ

読んでくれてありがとうございます。


明日も良い1日っ٩(๑òωó๑)۶ファイト!


コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みゆ防弾少年団好きなの?˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

  2. こんばんは。
    私も横浜レベルの冬は好きです。
    風のない日の陽だまりが
    お気に入りかな。

    人の命って儚いけど尊い
    なんて最近よく考えてるなぁと
    MIYUさんのブログを読んで
    あらためて気がつきました。

    CHERRSEEと歩める時の流れを
    もっと大切にしなきゃいけないですね。

  3. 阪神も東日本大震災もどっちも経験したけど、本当に大変なことだった…
    これからもなるべくこんな大きな地震が起きないことを願っているよ

  4. みゆー!!
    昨日の映画
    信長協奏曲!!
    めっちゃ面白かった!!
    感動した!!
    みゆが好きな映画だよね?♡

    歴史っていいね〜〜

  5. MIYUちゃん、おはようございます。

    東日本大震災のときは、MIYUちゃんはやっぱり大阪だったでしょうか。

    あのとき自分は東京の会社にいたんですが、交通機関が完全に麻痺して、家に帰るのに7時間かかりました。ひどい目にあったと思ったのですが、そんなものはまったくひどくも何ともなかったということを、帰った後に見たテレビの凄まじい映像で知りました……

    「生きていることが奇跡」
    「生きていることが幸せ」

    本当にそうですよね。当たり前のものなんて何一つない。でも、日常は惰性で流されていきがちで、ついそのことを忘れてしまう。

    でもだからこそ、今を大事にする!ことに自覚的にならないといけないんですよね。

    ブログを拝見していて、自分よりずっと若いMIYUちゃんに教えられることが多いです。MIYUちゃんは本当にすごいです。

    これからもMIYUちゃんのブログに期待します。

    あ、でもシリアスな内容でなくても、気の向くまま無理のない程度で楽しいブログを書いてくださいね。

    苺大福、おいしいですよね。あれを発明した人は天才です。笑

    それでは、また。寒いから風邪ひかないでね。

  6. 阪神淡路大震災、東日本大震災と当事者ではないけど、やっぱりあの光景は今でもしっかり覚えてるな…

    自分は個人的にはなにも力にはなれないけど、震災を忘れないようにたまにはなっちゃうけど募金するように心掛けてるよ(*^-^*)

    MIYUもその気持ちを持ってることは素晴らしいことだと思うから大切にして欲しいな☆

    "今" を大切に、毎日楽しんでね♪

  7. MIYUちゃん、こんばんは。
    寒い日が続きますね。金曜日あたりも雪が降るようなことを天気予報で言ってますね。MIYUちゃんも体調管理気をつけて下さいね。

    阪神淡路大震災、MIYUちゃんは生まれてなかったんやね。
    今でも、あのことは忘れられません。
    体験したことのない大きな地震がでした。
    最近は日本のあちこちで地震がありますね。
    昔と比べると、やはり地震が多くなっている気がします。
    もうこのような災害がないことを祈ります。

    MIYUちゃんのコメント、本当に素晴らしいですね。
    今日はありがたいMIYUちゃんのブログを読ませて頂きました。

    では、おやすミユ〜〜。

  8. MIYUちゃん❣️こんばんは(*^^*)
    風邪ひいてない❓❓
    寒いねーー(*´Д`*)
    でも苺大福は見かけたら絶対買いたくなる‼️
    わかる〜❣️美味しいよね。

    1/17は阪神淡路大震災から22年。
    関西の学校ではこの時期に防災の授業が行われます。
    風化していかないように。
    当たり前に過ぎる1日がとても貴重だと感じる1日でした(*^^*)

  9. 阪神淡路大震災、東日本大震災と当事者ではないけど、やっぱりあの光景は脳裏に焼き付いてます。
    自分にはなにもしてあげられないけど、忘れないように自分はたまに募金をするようにしてます。

    MIYUもその気持ちを大切にして欲しいな!
    一度きりのMIYUの人生、"今"を大切に、そして毎日笑顔になれるよう楽しんでね♪

  10. 117今でも覚えてる…

    今を大切に!CHERRSEE との出会い、ファンのみんなとの出会いを大切にしていきたいっ
    改めて…
    仲間を1万人に!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD