[gtranslate]

ツイテナイ日(°_°)SAYURI

こんばんは

SAYURIです


みなさん今日は1日どうでしたか??


私は今日1日ある意味神ってるんじゃないかと思うくらいツイテナイ日でした。笑笑



今日は朝ジムしに朝から向かったのですが、ICカードを忘れたせいで電車に乗り遅れ、そのせいでジムでの予定が狂い、その後もいつも行く練習場所2つとも人がいっぱいで使えない、帰りは切符買い間違えて20円損する、、、まだまだあります、書ききれないくらい。笑


ありすぎて後半は思わず1人で笑ってしまいました。笑

いつもは朝から晩までだいたい外で練習したり、勉強したりしてるのですが、今日はこれ以上何か起きて欲しくなかったので夕方には戻りました。笑



そして寮で練習して〜


溜まってたことやって〜〜



普段なかなかする時間のないことも片付けれたのでこれはこれでありかな、と。



毎日こんなんじゃ困りますが!笑



という感じで今日1日まったく写真を撮る余裕がなかったので、少し前の載せれていなかったのものを。




20170121-202842.jpg




20170121-202855.jpg






20170121-202909.jpg




この日の髪型はウェーブです。ナミナミ〜〜


普通に巻くよりも時間がかかるのでやる頻度は少なめです。



20170121-203257.jpg




まぁ、

という訳で、

今日はただただ必死に生きてた感あるので明日からはもう少し落ち着いて平穏な(やることだけに集中できる)日々を取り戻したいですね。




明日は日曜日!

お休みの方はゆっくり休んでください!!



それでは!

また更新します^ ^



                               CHERRSEE SAYURI



コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. SAYURIちゃん.大丈夫!ツイテナイんじゃなくて、何時ものおっちょこちょいが立て続けに起こっただけなので心配ないです!笑

    改めて、SAYURIちゃんこんばんは!
    ウエーブヘアーは大人な感じでステキです!可愛い!瞳が大きい!
    顔小さい!ポニーテールの写真もお願いします。(⌒▽⌒)

  2. サユリちゃん、こんにちは。
    昨日はツイテなかったですね。
    朝から歯車が狂うと全てうまくいかないこと、よくありますね。

    ウエーブの髪型、大人っぽい感じでいいですね。^ ^

  3. SAYURIちゃん、こんにちは。

    ウェーブの髪形のSAYURIちゃん、可愛いですね。むしろ、美しいと言うべきかな?

    昨日は大変でしたね。今日は、SAYURIちゃんにとってのLUCKY DAYであればいいのですが。今日、暖かいしね。

    SAYURIちゃんのブログは、一見、身辺雑記のようなのだけど、一つひとつ目標を立てて着実にやり遂げていく、というSAYURIちゃんの人柄も垣間見れますよね。

    だから、SAYURIちゃんは歌もダンスも英語もできるんだな、と納得している次第です。

    天賦の才能に甘んじることなく努力し続けるSAYURIちゃん。これからも応援します!

  4. ゆるウェーブすっごく似合ってる❤❤
    可愛いー(///∇///)
    ついてない日、、そんなこともあるよね!
    今日は良い一日でありますように❤

  5. SNSフォロワー10000人計画~English version~の SAYURIがかわいすぎ!なんか英語しゃべってるときやたらかわいい!

    そして、変わって写真美人すぎではないかい?SAYURI( ☆∀☆)
    本当にアジアンビューティーなSAYURI☆

    ついてない日もあれば、イイ日もあるよ!
    ついてない日があるから、イイ日のありがたみや喜びが倍増するってもんだよ(^-^)/

  6. SAYURIちゃん

    今日は神ってるほどツイてない日だったのか…
    そんな日もあるさ( T_T)\(^-^ )

    自分もやる事なす事ダメダメな時あるよ
    そんな時は人生ブマラスマイナス!
    悪いことの後には必ずいい事がある!って思って
    その日を過ごします( ^∀^)

    だから明日は大丈夫!

    とても可愛い写真♡
    ありがとうございます!

    瞳がきらきらお肌ぴかぴか髪の毛つやつや
    巻いた髪も素敵だね!

    イベントでは色んな髪型を見たいな…(*´꒳`*)
    ポニテも編み込みも(*´∀`)♪

    日曜日はいい事ありますように!

    surisurimasuriヽ(*´∀`)

  7. お疲れさま!
    そんな日もあるよ。自分もだけど悪い事は重なるんだよね…
    それでもプラス思考で明日からもSAYURIらしく、しっかり!

  8. 今日のセルカはなんかちょっとお姉さんぽいね。
    きれいかわいい〓

  9. IC忘れるって結構つらいやつ〜ㅠㅠ笑

    そんなに不幸な日があるなんて初耳です…笑
    わたしもこれからそんな日が来るのかと思うと、毎日集中して過ごさなきゃな〜と思います笑

    このさゆりちゃんかわいい!ウェーブー!さすが、センター。何枚も載せてくれてうれしいです!♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD