[gtranslate]

MIYU〜舞台「伊賀の花嫁」〜

おはようございます♡


昨日は、元AKB48

片山陽加さんが出演されている

舞台 「伊賀の花嫁 」を

観劇させていただいました!




20170121-114035.jpg




とにかくいっぱい笑って

Happyになれる舞台!( ♥︎ᴗ♥︎ )


でも面白いだけでなく

考えさせられるような言葉も

沢山あって


片山陽加さん含む

出演者の方々の演技と

お客さんを引き込むパワーは

めっちゃ感動でした✧︎*。


同じエンターテイメントの世界で

活躍される先輩として

勉強になることも多く


充実した時間を過ごせたなぁ✩︎⡱


終演後に

片山陽加さんがお写真を撮って

くださいました♡



20170121-112906.jpg


とっても気さくで明るい方。

もっと仲良くなりたい!

て勝手に思ってしまいました♪♪♪


楽しい時間を

ほんとにありがとうございます★



そして昨日は、

やっと今年のおみくじを引きに

行くことができたんやけど♡


見るときめっちゃドキドキ


ドキドキしながら、

見ると、、、



大吉⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾やって

ドキドキしたぁ〜笑


18年間で初めてです。



このパワーのままこの一年

走っていけるよう 

頑張ります!!!






2017年の変化といえば

Instagramを始めさせて

頂きました。


なのでInstagramもチェック 

して頂けると嬉しいです♪♪

http://instagram.com/miyu_cherrsee



今日も一日

頑張りましょう。

週末ですね♡

楽しい1日を過ごしてください


ばいちゃっ



コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん、こんにちは。
    この業界は幅広いですね。
    今は歌、ダンスでグループ活動してますが、ゆくゆくは舞台等に出演するのもいいですね。MIYUちゃんの役者としてのステージも見てみたい。^ ^

  2. MIYUちゃん

    観劇でいっぱい刺激を受けたんですね!
    歌、芝居、ミュージカル、ダンス、バラエティ
    エンタメの世界は奥が深いです

    CHERRSEEもどんどん新しいことに挑戦していってね!

    ところで18年間待ち望んだ『大吉』
    おめでとうございます\(^o^)/
    芸能神社である花園神社で引き当てるとは
    MIYUちゃん持ってますね☆88888

    それとインスタ開設めっちゃ嬉しいヽ(*´∀`)
    いつも♡だけ押してるけど次からはコメントもしていいかな?

    昨日アップされたディズニーランドでの瞬間移動のやつ
    これ超好きです(*´꒳`*)
    編集のクオリティが凄いんじゃー!

    これからもMIYUstagram楽しみにしてんね♡

  3. お世話様です。伊賀の花嫁良かったですか、K-POPから女優に転身したヒョンジュはどうでしたか?可愛かったですか?私はKARAの後輩のエイプリルのメンバーの頃からのファンです。

  4. 今日は遠いようで近い、近くようで遠い…そんな気持ちを改めて抱きました!

    イベントとかでは本当に気さく接してくれて優しいMIYU、でもやっぱり芸能人というかCHERRSEE MIYUはすごいんだなと改めて感じました!

    またインスタ、ブログ楽しみにしてるね‼
    仕事に戻ります、ばいちゃ笑

  5. みゆっちー!!

    ほかの人のTwitter見て知ったんだけど、みゆちゃんいったの、ヒョンジュちゃんが出てたの?!

    今はヒョンジュちゃんメンバーじゃないけど、Aprilの新曲のApril storyって曲毎日聴いてます笑
    あと、DSP繋がりになるけど、K.A.R.Dってゆー、グループのoh na naって曲もいつもきいてる!きいてるっていうか、ダンスを毎日見ちゃいます。とってもかっこいの!みゆちゃんもまだ見てなかったら是非見てほしい!!!

    もしかしたら、三月まで会いに行けないかもしれないㅠㅠテスト1回しかないから1発でちゃんととらなきゃいけないから、遊べる暇がないかもㅠㅠTwitterもあまりできないからCHERRSEE広めることできないかもだし。でもインスタ毎日見てるよ♡♡♡♡♡♡見るとなぜか頑張れるんだよね。ほんとにみゆちゃんすごいとおもう。

    みゆちゃんのおかげで頑張れる!これからも元気沢山もらいます〜♡

  6. MIYUちゃん、こんばんは。

    写真の左手のリボンが可愛すぎます。観劇用のおめかしかな?

    舞台は感動できて、片山陽加さんにも優しくしてもらったようで、よかったですね。

    K-POPのアーティストの方々も出演されているんですね。

    韓国のアーティストだけど、日本の舞台に立つ。日本のアーティストだけど、韓国でレコーディングやPVの撮影をするCHERRSEE。言葉や文化の面で大変だったり、反対にやり甲斐に感じたりする部分で、MIYUちゃんにも共感するところがあったのかな、なんて想像しています。

    舞台は楽しく観たと思うけど、一方でMIYUちゃんにとっては、エンターテイメントの世界の勉強でもあるわけですね。

    MIYUちゃんはトレーニングも一生懸命やっているし、本当に勉強熱心ですよね。見習わないといけないなと心から思っています。

    大吉よかったですね。今年がMIYUちゃんの飛躍の年となることを祈っています。Instagramの写真も素敵でした。

  7. 伊賀の花嫁といえば、大国男児、TRITOPS、ApeaceといったK-Popアイドルのメンバーが出演されているということで、私のTwitter上のタイムラインでも話題になってました。

    みゆちゃんやCHERRSEEのメンバーもいつか演劇やミュージカルに挑戦したりするのかな…って勝手に妄想してます←


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD