[gtranslate]

MIYU〜発見した話〜

こんばんは


MIYUです。


突然ですが今日は

発見したことがあって^ ^


何かというと

こないだ花園神社に行った時に

厄年の看板を見つけたんですけど。


そこに2017年

19歳は本厄って

書いてあって。。。。


そういえば、去年

『来年が本厄や〜(   ¯−︎¯ )』


て言って

一年過ごしたことを思い出し


めっちゃガビンっ(●︎´д`●︎)マヂカョ・・・

落ち込みました。



でも、今日!!!!


母に「ん?みゆ見かた間違ってるで。」

て突っ込まれたんです笑


どゆこと??て思ってたら、


あれは

平成何年の方で見るんですね笑笑

だから私は2017年

後厄でした。


『来年が本厄や〜(   ¯−︎¯ )』

て思ってた年が

本厄やったことに気づき

しばらく、。。。。。

てんてんてん

でした。笑


こんな感じだから

今年厄年の人も大丈夫ですよ!!!


自分の思い方次第ですね^ ^

辛いことがあったら、

厄年のせいにして、

気持ちを楽にするのも

良いと思うし



1人で勝手に勘違いしてたけど

良いように思って

損はないですね*\(^o^)/笑




さてさて

明日は1週間ぶりのイベントです^ ^


『TOKYO ARTIST CONNECTION season13』

at 青山RizMに出演させて頂きます。


open18:30

start19:00です!!


平日の学校帰り

お仕事帰りに


是非、

CHERRSEEに会いに来てください。


きっと1日の疲れが吹っ飛びますよ♡♡


まってます♪♪


20170123-212033.jpg





20170123-213047.jpg


これは今日の私服。


袖とスカートのフリルを合わせて

いつもより大人っぽく。♪

してみました。


では

また明日っ


おやすみゆ



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん、おはようございます。

    …ということは、本厄をふりきって、デビューを果たしたということですね。まあ、MIYUちゃんのポテンシャルをもってすれば当然か。

    今年はその才能と実力に加えて、縁起の良さみたいなものも味方につけていけたらいいですね。

    「発見した話」ということだけど、自分にとっては、MIYUちゃんのブログやインスタはいつも発見の連続です。自分も本厄の見方、知らなかったし。笑


    大人モードのMIYUちゃんも素敵。袖が広がっているところがドレスみたいで上品ですね。

    ちょっとオードリー・ヘップバーン(知ってる? 常識?)の映画を観ているような感じがしました。

    それでは、また。今日も寒いから、おしゃれも大事だと思うけど暖かくしてくださいね。

  2. MIYUちゃん、おはようございます。
    大人っぽいMIYUちゃんもいいですね〜。

    厄年も気持ちの持ち用ですよ! ^_^

    それにしても、ここ最近の寒さは厳しいですね。
    風邪には気をつけて下さいね。

  3. 今日のMIYUはエレガントで大人キレイだね♪
    大分好きなんですが‼( ☆∀☆)

    厄年って本人より自分の周りに厄が行くって…自分はそうだったかな。
    まぁ気を抜かずに(^^)v

    明日行きたいー、けど行けない(>_<)
    明日のイベントもたくさん楽しんでね☆

  4. オトナMIYU〜
    なんか写真見てたら、肘をあげて手をこうして、上半身をこの角度にして〜とかエッジーなポーズで写真撮りたくなった(笑)
    America’s Next Top Modelって番組知ってる?スーパーモデルのタイラバンクスがやってたやつで、オーディション型リアリティ番組。美しく撮るためのコツの勉強になった←(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD