[gtranslate]

早起きは三文の徳!SAYURI

こんばんは!


SAYURIです!




昨日一昨日とイベント本当に幸せでした♡



Twitterの方も3000人突破!



改めて沢山の方に支えてもらってるな、って。


嬉しくて嬉しくて。

本当に。


ありがとうございます♡




そんな嬉しさをパワーに変えて

これからも頑張っていきます^ ^





20170131-215828.jpg





20170131-215837.jpg




今日はすこぶる早く起きました^ ^


なのでいつもより色んなことができてるんるんです!

なんかすごく1日得した気分になる!


その代わり今ものすごく

眠たいけど笑



明日も頑張って早起きしよう!



それでは今日も1日お疲れ様でした〜^_^



おやすみなさいっ



                  CHERRSEE SAYURI










コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. SAYURIちゃん.こんばんは!(⌒▽⌒)

    ライブお疲れ様でした。見に行きたかったです!一昨日は、姫路市〜福島県に向かっていて、インスタライブに気付いたんです!SAYURIちゃんに「ひろあきさん頑張れ!」って言ってもらえた時は、もの凄く嬉しくて言葉には言い現せないほどの感動でした。
    パワーと癒やしをくれてありがとう!これからもCHERRSEEとSAYURIちゃんを応援して行きます。(⌒▽⌒) 今日も頑張ってね、SAYURIちゃん!

  2. SAYURIちゃんこんばんは〜♡

    昨日のライブお疲れ様でした!
    話したい事あるのに目の前にすると緊張で頭が真っ白になり
    言葉がなかなか出てこない…

    もっと頑張らな!笑

    さすが自撮りの女王SAYURI様
    お肌が綺麗です(*´꒳`*)

    たまには変顔下さいw

    早起きして充実した日を過ごすと得した気分になるよね
    最近は仕事で遅くなり毎日ヘロヘロだから休みの日は
    ふとんから出られない(>_<)

    でも昨日一昨日とCHERRSEEに会えたから元気100倍です!!!

    会えない時のブログが最高の栄養ドリンクp(^_^)q

  3. SAYURIちょっとくそかわいいんですけどー(*≧∀≦*)

    奇跡の写真、天使♪♪

    でもSAYURIは話せば話すほど、知れば知るほど、掴めそうで掴めないんだなー(笑)
    SAYURI攻略これからもがんばります( ̄^ ̄)\

    それじゃおやすMystery

  4. おれも毎日早起きで眠いー

    最近さゆりとたくさん話せて嬉しくおもってますよ
    少し前までわりと緊張してた←笑

    またステキなパフォーマンスみせてくれるの期待してまーす
    では


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD